森田仁ちゃんねる

 最新号「旭川ふしぎ発見」後編がUPされました!!


こちら からどうぞ


前編と合わせてご覧いただけたら幸いです。


そして、まだチャンネル登録されてない方は、ぜひぜひ

宜しくお願い致します。⇒登録の仕方はこちら



セブンイレブンの冷凍食品コーナー。


最近、本当に美味しい物ばかり。。。


いやいや、へんてこなお店の味よりも断然美味しいんだから、

参っちゃうね。。


平成が終わりになったけど、昭和の終わりまでに亡くなってしまった方は

これ食べたら、驚くだろうなぁ。。。


平成の次の元号になったらもっとすごい物ができるんだろうなぁ。。


1食入り


調理器具は電子レンジのみ。


他は全くいらない。。


なので、食べようと思ったら、店内でも食べれてしまう。。。


まぁイートインスペースが無ければ結構厳しいもんがあるけどね。


ちょっと前なら、店前にたむろってるヤンキーとかが、これを

食べてるシーン・・なんてのが見れたかもしれないねwww



あんかけ焼きそばは好きですか?


今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうに写真が撮れていたら

         「ボタンをポチしてね!!


             ⇒一回押してみてください!!


具材と麺


入っているのは、レトルトの具材と、麺。


麺をよく見ると、うっすら焦げ目が付いてる。


ただ、この時点ではカッチカチ。。。


冷凍されているので、アイス麺だ


具材の方もカッチカチ。


食べようと思えば、食べれるんだろうけど・・・・きっと美味しくないだろうな。


電子レンジ持ってなくてこのまま食べた方・・・いるのかなぁ。。






よく読む。


これをさ、よく読まないと、とんでもないことになる。


麺が冷たかったり、具材がまだ溶けてなかったり・・・・


なので、しっかり読むようにしてる。


500wで8分。


まぁ、時間的には結構かかるんだね。





8分経った。


さっきまで冷たかったのに、今度は火傷に注意。


持ってられないほど熱い。


まぁ、8分温めたら、そうなるわなぁ。。。


お店で温めて貰って、ハイと、渡されても、持てない。。。


やはり、家で食べる用ですね。。。って、外で食べるつもりはないけども。ww




ぶっかける


熱いので、袋を破って一気に、麺にぶっかける。


すると・・・勢いよく出た具材が偏ってしまった。


見栄え・・・考えてられない。。。


熱くて・・・・^^;


具材と、あんを別々にかけた様だわ。。。



やべぇ、何てうまいんだ。


まず麺、少し焦げてたところが、ちゃんと焦げたような舌触りで

非常に良い感じ。


柔らかさも、気にならない。。。。


そりゃ、麺を改めて炒めた方が美味いに決まってるけど、これでも

全然充分うまい。


そしてあんの味。


オイスターソースの味が効いてて、この味も美味い。。。


個人的にはラー油を少しかけて頂くんだけど、いやいや、充分

美味しいんだわぁ。。。


お皿に綺麗に盛り付けて、ハイどうぞ^^ って出したら、これ

作ったの??美味いねぇ…と褒められそうだよ。。。


いやいやいや、恐れ入ったよ、セブンプレミアム。


ん~、一人で食うにはこれで充分だね。


ご馳走様でした。



⇒★満足な 味を作る 開発凄し◇

コメントありがとうございます。

※五条食堂

☆ちえ☆さん

カツカレーはカツが美味しくないとですよね。

でも、カツとカレーが合わさると、どっちかが下がってしまう。

それはそれでだめなんです。カツライスの方が良かったなって

カツとか、カツ無い方がカレーとして美味かったとか・・・

バランスが大事だなって思います。食堂のナポリタン・・・

ぜひ、鉄板で出して欲しいですよね。


ゆにゃりさん

ちゃんねる登録ありがとうございます!!ぜひいろんな所に

拡散して頂き、お友達なんかにも、お伝えして頂けたら

嬉しい限りでございます。。。

特典は・・・・店の方に、聞いて見てください^^

1回目はサービスしてくれるかもですよ!!

旭川の街中にはチョコチョコ出没していますので、

ぜひ見かけたら、声かけてくださいね。。。

広くて結構狭い旭川ですから!!ww



※らっしゃい食道

☆ちえ☆さん

我々クラスになると、酒の肴は飯の肴ですよねww

ちくわチーズがお菓子??どういう事だろう!!

カマンベールにブルーベリーってのも見かけますね。

でも、揚げカマンベールでは見た事無いかも。。。

納豆苦手人としてはくっさい物や発酵全般苦手です^^;

ちなみに・・アメリカンドックのチーズ、私もどこかで見ましたが

韓国だったかなぁ。。。北海道ではフレンチドックって言うんですよ。

そうそう、ケンミンショーで先日姫路かどこかで、チーカマドックって

やってましたが。。。。地元民はほとんど知らないってネットに

出てましたね。



明日の予告のアッカンベ-!