皆さん、昨日は森田仁ちゃんねる のチャンネル登録&視聴を

して頂きまして、ありがとうございました。


また、ご友人、お知り合いにも、ぜひチャンネル登録を促して

頂けましたら、幸いでございます。


これから、どんどんいろんなことをUPしていきますので、

引き続き、視聴をお願い致します。




カルビ1番。


ランチで二度目の訪問。


何でも、デカ盛りだかのランチがあるって気いてね。


前回初めて行った時は、そんなメニュー無かったんだけど。。。。


食いきれなくても、見てみたい、それがデカ盛り。


見るだけでも、笑えて来るからねぇ。。。


旭町店


そう言えば、旭川に来て、初めて行った焼肉食べ放題のお店。


北海道は、焼肉の食べ放題でも、美味しいんだなって思った記憶がある。


各地方に、焼肉食べ放題って必ずあるよね。。。


皆さんの地域では何ていうお店がありますか??


森田仁ちゃんねる でもいろんな地域の焼肉食べ放題って行ってみて

検証できる様になれば良いなぁ。。。


最終的には韓国へね・・・・!!



からあげは好きですか?


今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうに写真が撮れていたら

         「ボタンをポチしてね!!


             ⇒一回押してみてください!!




全メニュー540円


ランチタイムも焼肉食べ放題やってるけど、昼からそれは食べたくない。


ランチの定食の方だね。


座る席も、別にしてくれるのは、匂いや、煙の配慮だろうね。


そう言うところ、嬉しいね。


前回は、カキフライ食べたんだけど・・・・


まぁ、普通のランチでも、まぁまぁボリュームがあるが…




お!魅力メニュー


普通のカツ丼もメニューにあるけど、みそかつ丼もあるのね。


これ、どっちが良いかって悩むんだ。


みそかつも食べたいけど、そもそも味噌の味が好みじゃないと、

最後まで行くのが結構辛くなる。。。


その点、普通のカツ丼は何となく、好みじゃなくても行ける。。。


が、旭川ってやつ(シイタケ)が入ってるお店が多いんだよねぇ。。


それ考えたら、とんかつ・・・・しかもダブル!!


ダブルは、2度ほど、別々のお店でチャレンジしたことあったけど・・・


さて、ここのカツの味はどうなのかな。。。。


信じられないボリューム&コスパと書いてあるww


因みに、普通のカツ定食が540円だから、カツ一枚240円って事か。




からあげのダブルもあった。


これも、信じられないボリューム!!コスパ!!と書いてある。


信じられないのかなぁ。。。


信じられないの、結構見てるしなぁ。。。


でも、ダブルってのはカツか、から揚げなのか。。。


んじゃぁ・・・・頼んでみるか。。。



からあげ定食ダブル780円


コンビニで売ってるのが1個60円くらいだっけ??


あれを考えたら、まぁこんなもんなのかな。。。


出てきて、笑っちゃうほどの量では無かったのが印象的かな。


確かに、量は多そうだけども・・・・




俺がおかしいのか???


俺がおかしいのか、信じられないって量ではないように見える。


こうしてみると、では普通盛だったら、相当少なくない??


って感じてしまうんだけど・・・・


とんかつだったらダブルって解りやすいけど、から揚げはなかなか

分かりずらいからかなぁ。。。。。


感覚がマヒしてるのかなぁ。。。


それとも、1個のサイズがさほど大きくないからそう思わないのかな。





数えてみた


1.2.3.4.・・・・・・・14個???


個数だけ見たら結構あるね。。。


でも、1個のサイズが大きくないので、行けるんちゃうかなって思った。。


味付は結構甘めの作り。


揚げ方はチョッと強めかな。。。


だけど・・・流石に14個食うと、お腹は膨れるもんで。。。


でも、くるし~~~って程では無かったよ。


からあげ好きの人間ならこの位ならいけるんじゃないかな。。


一個のサイズ自体が大きかったらこの量はしんどいけどねwww



みそ汁は薄め。。。


途中、お新香と味噌汁を頂くも。。。


みそ汁少々薄めだね。


健康的なお味噌汁www


ご飯とから揚げ・・・・


気づいたら、無くなっていたよ。。。。


量は人それぞれ思う感覚は違うだろうけど、コスパは確かに良いよね。。。


今度、スパカツかミートソース(大盛)ってのに、チャレンジして

見たいと思いました。


ご馳走さまでした。


⇒◇この値段 量も考えたら お得だね◇



コメントありがとうございます。


※パパラギ

☆ちえ☆さん

うん、ここのパンは美味しかったですよ。。

何もつけずに行けるタイプ。。。

幻ですからねぇ。。。wwお住まいの地域にも

こういったお店、無いですか???


1229kiraraさん

昔からのファンなんですね!!この食感が出た当時は

相当衝撃的だったでしょう。500円なら今だと凄くリーズナブルと

思いますが、当時は相当な高級パンだったんでしょうね。。。。
今でも、700円超えてくるんですから高級ですが。。。。www

でも、たまに食べるならありですね!!

買いに行く曜日と時間、お気をつけてくださいね~~^^


フクシェンタさん

お久しぶりですね。。。パパラギが神居にある頃から

召し上がっていたとは・・・・相当な通ですね!!

台場に移転してからも、行かれているとは。。。。。流石です。。。

ココア味ってのもあったんですね。。この時は見かけませんでした。

それも、美味しそうですねぇ。。。


森田仁ちゃんねる

☆ちえ☆さん

ご登録ありがとうございます!!

北海道外の方が見ても、面白い企画もどんどんあげていきますので、

暫くは北海道にお付き合いください。。。m(_ _)m

登録がまず1000超えてきたら、地方に遠征できる様にも

なると思うので、周りの方にも、ぜひ、ご登録を促して頂けたら

ありがたいです!!(^^)/


結愛さん

ご登録ありがとうございます!
どんどんいろんな企画揚げていきますんで、お付き合いください。。。

因みに、道路の検証は、警察にも、行ってみる予定です!!

何か、企画有りましたら、ぜひご投稿くださいね。。。

そうそう、お友達にも、ご登録を促して貰えたら嬉しいです。。

宜しくお願い致します。('◇')ゞ


モーリーさん

登録ありがとうございます(^^♪

旭川で焼肉屋さんが多いのって私も思っていました。

今、焼肉の企画も上がってて、まもなく、ロケしますので、

楽しみにしてくださいね。。そして、1000登録以上になる様に

ぜひぜひ、お友達にも促して貰えたら嬉しいです。。

また、美味しい企画等々ありましたらコメントお待ちしてますね!


カニコロはクリームのやつが大好きです予告