まぼろし~~~。


のパン。


パパラギ。


何でも、その昔は神居にお店があったとかで・・・・


その場所にはもう無くなったので、閉店したと思ってる方も

多いみたいだね。


この度、初めて幻体験を出来たよ。。。



到着は12時半


営業は12時から。


しかし、定休日は月曜日・水曜日・金曜日・日曜日


と、週3日、火曜木曜土曜しか営業してない。。。


12号線を深川に向かって走ると、台場で左手。


通る度に営業してないので、もう閉店してるお店だって思ってたよ。


すると・・・



パンって好きですか?


今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうに写真が撮れていたら

         「ボタンをポチしてね!!


             ⇒一回押してみてください!!



まぼろし~~~~。


営業開始して、30分経ってないのよ。


売り切れの看板。


うっそ~~ん!!


本当に幻だ。


週二日しか営業しない、営業開始30分でもう完売。。


こりゃなかなか食べられないぞ…・と、もう一回翌営業日に

リベンジで向かってみた!!




買えた!!


今回は11時半に到着。


でも、人は並んでいた。


こりゃ、最近人気の高級パンの店よりも、購入難しいぞ。


せかっくなので、全種類買ってみた。


ミルク、レーズン、チーズ。


それぞれ720円。


うん、これもこれで高級パンだね。



切れてる。


パンは1本で販売。


で、切れ目が入ってる。


持った感じはかなりフカフカ。


相当柔らかいよ。。。


食パンよりも色はかなり黄色がかってる。



ふわっふわ~~~。


かなり軽い。。


さて、実食!まずはミルク。。。


お~~、かなり甘さを感じる。


で、口の中で、とろけていく。。。


ほっほう、これは美味しいねぇ。。。


最近流行りの高級パンとはまた違った食感と甘みだ。


レーズン、チーズと実食。


それらも、普通に美味しいけど、ミルクのベースに、レーズンやチーズが

入ってる感じで、基本は同じ。



もちろん、焼いても良いんだろうけど、ん~、これは、

このまま食べるパンだね。


確か、説明書きが書いてあったけど・・・・袋は既に捨てちゃった^^;


冷蔵庫かな、冷凍庫かな、入れておけば、少々の日持ちはする見たい。


でも、何だかんだ数日でペロリンちょしちゃったよ。


最近流行りの高級パンの元祖ってここかも知れないね。


ご馳走様でした。


⇒◇ふわふわで くちどけ食感 美味しいよ★




明日の予告は、皆様に心からのお願いです。。。