ひっそり打ち合わせで行くお店。


旭川には3店舗しかない。


買物公園、厚生病院、でここ。


買物公園は駐車場無いし、病院には行ずらいし。


で、結局ここになるんだよなぁ。。。




コーチャンフォーの中


一度、コーチャンフォーの中に入って、更に中に入る。


2度入りだね。


ソフトクリームのオブジェがあるけども、買ったことないなぁ。。。


で、いつもは、コーヒーだけだけど・・・




行った事ある方はポチッと押してください。

    よろしくお願いします。m(。。)m


今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうに写真が撮れていたら

         「ボタンをポチしてね!!


             ⇒一回押してみてください!!




ジャーマンドック


かなり久しぶりに食べたわぁ。。。


その昔、東京にいて実家の仕事している時は、朝現場に行く前に、

毎日のように食べてたんだけどなぁ。。。


その頃は、今のようにメニューは多くなかったけど・・・


そして、ミルクレープが爆発的にヒットしたんだよね。


確か、三谷幸喜さんが旨いって言ってから…・


それも、結構食べたなぁ。。。


今もたま~~に食べたくなる。




ジャーマンドック 220円


私の記憶では、当時180円だったから、40円値上がりしたんだね。


因みに、レタスが挟んであるレタスドックは260円。


ミラノサンドとかナンのやつとか種類は豊富だけど・・・・


セットが無いからどれも単品。


なので、お腹いっぱい食べようとすると、まぁまぁの値段になるんだよね。





全部オリジナルらしい。。。


パン・ソーセージ・マスタードどれもこれもオリジナルらしい。


そして、ここまでシンプルなのがロングセラーの要因かもしれないね。


パンは、カリッとしてて、ソーセージもパキッ!!としてジューシー。


マスタードも辛くなく、旨味がある。。。


久しぶりに食べたけど、あと50本くらい食えそうだ。ww


まぁ50本は無理だけど、5本は食える・・・・


でも、1000円超えてくる…・


となると・・・小腹空いたときに食べる。。。。ってなっちゃうねぇ。。。


まぁ、今度は他のメニューを食べる気持ちで行ってみるかなぁ。。。


ご馳走様でした。



⇒◇ドトールの コーヒーは迷う SかM◇



コメントありがとうございます。

※虎鉄

忙中閑有りのプーさん

先派ですかぁ。。先にご飯食うと、麺が伸びる心配がありまして、
大体最後に食べますね。白の時は交互に食べたりしますが、

やはり必須アイテム「のりたま」がかかると、1品の料理に

変わりますからねぇ。。。となると、やはり私は〆派です^^


※ひまわり

かなさん

もう、ひまわり=土田になってますね笑

彼も、旭川に来たら、必ず行きたいって言ってますからねぇ。。。

1年に一度だから、楽しみにしてるんでしょうね。

私はずっといるのに、最近は一緒に行く時しか行かないです。。

今年こそ、もう一回行ってみるかなぁ。。。


hiro3さん

モルメンにチャーシュートッピングですか??

ここのチャーシュー食べた事ないんですよ、いかんせん

モルメンしか食べないので。。。そうなんです、並ぶのが

嫌なんです。時間がもったいない。。。夕方だと、夜ご飯

食えなくなりますからねぇ。。。で、隣の京楽は私未体験

なんですよね。一回行ってみようと思ってます。。。
因みこの後、ソフトを食いに行って、うちでBBQして帰りましたよ。

大体このパターンです!!笑


ぴぃち(*´∀`*)さん

一回行ってみてください、ホルモンが苦手じゃなかったら、

美味しいと思いますよ!!やはりモルメンはひまわりですね。

因みに、清浜は・・・・・この時は諸事情により行けませんでした^^


※王将

牛乳大王 さん


正解!!笑








明日の予告はどこのカツ??