今年もひまわりの季節がやってきた。。。。


っていつ行っても良いのだけど・・・・


いつ行っても、混んでるので、年に1度しか行けないなぁ。。。


そう、あの方々が恒例のご旅行で来られたので。。




朝一で並ぶ


お店は11時から。


でも、到着したのは10時30過ぎ。


でも、既に数組の待ち。


今、旭川でここまで並ぶラーメン屋さんそうないんじゃないかな??


遠方からもかなりやってきてるしね。



B級グルメランキング


ホルモンが好きな人も、ポチッと押してくださいね

m(。。)m


今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうに写真が撮れていたら

         「ボタンをポチしてね!!





メニュー表


勿論看板メニューはモルメン。


味は、しお、醤油、味噌。


一回塩食べて見ようと思ってるんだけど、なかなかいけないので、

結局味噌か、醤油になる。


ちなみに、ここで普通のラーメンは食べた事無いんだよねぇ。。





はい、ボビボビオ


1年ぶりの旭川。


今年も、先輩の北海道旅行に連れてきてもらったようだ。


そして、たまたまスケジュール空いてたようだ。


良かったね。




こっちは、武井俊祐


世界の果てまでイッテQに出てた彼


最近は、声がかからないって 言ってたけど・・・・


ポツラポツラテレビに出たりしてるね。





今年は醤油


いつもは味噌。


でも、久しぶりに醤油にしたよ。


しかも、ホルモンの大盛。


お~ホルモンだけ大盛にしたんだけど、結構な量だねぇ。。。


これ、麺も大盛だったら食いきれないねぇ。。



俺・・・大盛。


今年も後輩を連れて北海道旅行に来た専門学校の同級生。


名を確か、土田晃之くんと申したなぁ。。。。笑


夏休み、タイミングが合うと、ここ数年必ず旭川に寄ってくれる。


で、恒例のモルメン。


旭川での動きは大体一緒だね。



うん、久しぶりの醤油


麺は、旭川の水分少なめの縮れ麺。


この麺じゃないと、ひまわりのモルメンには合わないねぇ。。。


にしても、間違えてません??


土田、ボビオ、俊は大盛にしてたけど・・・・


私、普通盛で頼んだんですよ。。。


と、元々量も多いかもしれないなぁ。。。



ホルモン


このホルモンが乗ってるのが旨いんだ。


やはり、ここに来ないと、食べられない味。


醤油と味噌では味違うね。


醤油は醤油で久しぶりに食べたけど、美味かった。


でも、やはり味噌も食べて見たい。


で、塩も味を見てみたい。。。。。


並ぶの嫌だなぁ。。。^^;



大盛、余裕だけど・・・・


ボビオが苦しくなる。


土田さん、平気ですか??


全然平気だと。


で、俊に聞く


お前苦しそうだねぇ。。。。



結構な限界を迎えてます。


今年も苦しい武井俊祐


確か、昨年も苦しくてヤバいと言ってたと思うんだけど・・・・


学習と言う言葉はないようだ。


で、来年来たら、また苦しいのに大盛食べるんだろうなぁ。。。


ご馳走様でした。


⇒★ホルモンの 味はやっぱり ここが好き◇


コメントありがとうございます。

※kuudo

☆ちえ☆さん

カレーうどん、食いたくなりますよねぇ。。。

私はこれも濃厚ドロドロ系が好きなんです。

お蕎麦屋さんの出汁で薄まってるのは・・・・

全体的にルーだぞって位のが好みですね。

これ、カレーの味はまだいいんですが、いかんせん

うどんが細くて、ルーに完全負けてました。

やはりうどんは太目でコシがガッツリあるのが良いですね。



夜行くと昼と違う味がする予告