毎日寄るんだんぁ‥‥これが。


で、見つけるんだなぁ・・・これが。


で、もう売ってないんだなぁ・・これが。




何故寄るのだろう??


学者さんが言っていた。


人はなぜ、用事もないのに、コンビニに寄ってしまうのか??


その結果は・・・・


忘れた笑


一瞬、久しぶりの1位に返り咲きです!

ありがとうございます。


甘いもの好きはポチッと押してください お願いします。m(。。)m


今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうに写真が撮れていたら

         「ボタンをポチしてね!!


             ⇒一回押してみてください!!



新発売 で 発売終了


ネットのニュースかなんかで見たんだよね。


3日間の限定販売だって。


なので、このブログアップした時には終了してるな。


ただこれ、私の全くでたらめな勘から行くと、再販売するね。


間違いない。




この二種類。


なぜ、この二種類だったのかは不明。


そして、デカい。


何でも、パーティー用って事で2~3人で食べる物だったらしいよ。


そして、3日間の期間限定って事で、どの位の人が購買したのだろう。


セブンイレブンのやることは解らない・・・・






イタリア産マスカルポーネ仕立ての


とろける濃厚ティラミス。525円


と、お値段は2人分だから、やや高め。


通常で売っているとろける濃厚ティラミスとは少し違うようだ。


まぁ、甘いものは食べ比べたところで、解らないのだけど・・・






いい感じのクリーム。


よく見るティラミスの上に、生クリーム。


それが花の様に形どられている。


上にはお馴染みココアパウダー。


と、こう言うの見ると、一口だけ、食べて見たいって思う。


そう、味が見たいのね。




生クリーム!!


上層部は確実に生クリーム。


でも、味自体は好き


そこに、ココアパウダーの味もいい風味で付いてるし。


で、マスカルポーネ部分。


あれ・・美味しい、かなり濃厚。


結構、しっかり作ってある。


これ、お店で出たら、美味しいお店で評判になるね。


しか~~し、あまりにも、量が多い。


半分以上・・・・残っちゃった^^;


ドゥーブルフロマージュ


私、ドゥーブルフロマージュって、ルタオの物だと思ってた笑


初めて北海道に来た10数年前、小樽のルタオってのが旨いらしいと

聞いて、お土産に買って帰った。


今でも売ってるけどね。


なので、あそこの物だと思ったら、単なるお菓子の名前なのね^^;



これは、メインがレアチーズになるのかな。





これもでかい。


ティラミスを半分食べた。


なので、暫く甘いものはいらない。


でも、賞味期限は近づいてる。


どうして2個買ったのかと、後悔しつつも、こっちも食べて見る事にする。


単なるケーキだろ・・・・と思いながらね。




うまっ!!


これはこれで旨い。


チーズの濃厚な味がしっかりと効いている。


ってか、何だこれ、この量じゃなかったら、完食してるよ。


ほほう・・・なぜにして、3日間しか発売しなかったのだろう。。。


これ、必ず何かしらの作戦だな。


違うケーキ、いや同じもの??


またそのうち、発売するだろうな。


甘いもの好きな人は、この量に嬉しくなるだろうな。


甘いもの苦手な人は、この量に私みたいにきっと後悔するでしょう。。



ご馳走様でした。


⇒◇適量の 半分の量 俺適量◆






この中に、輝く白いダイヤ予告