新店舗ができたってんで行ってみたよ。


で、行って思ったね。


あれ・・この場所来たこと有る。


一回だけ食べた事ある。


中は変わってるのかな?




どういう意味だろう。


なばりゅう??


わからんね。


でも、聞く勇気はない笑


ちなみに、朝6時30分から14時までで終了。


朝食からランチで終了のお店だね。



ラーメンが好きな人は、ポチッと押してくださいね

m(。。)m


今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうに写真が撮れていたら

         「ボタンをポチしてね!!


             ⇒一回押してみてください!!



おしながき


基本的には、カレー、ラーメン、ごはんセットにおかずチョイス


そして、うどんとそば。


朝食でも、昼飯でも行けるようなメニューだね。


ちなみに裏面もあった。





一品。


ってかさ、その前にどうしてこんなにピンボケなんだ。


カメラが最近おかしい。


いや、腕か??


レンズを一度拭かないとダメだよなぁ。。。


と、話は戻り、一品料理。


ベーコンエッグ、コロッケ、ザンギ。


カレーのルーに、プレート。


どれも、これも、値段的には、何百円と言う超安い設定。




なばりゅうセット(大)520円


セットでこの値段。


やすっ!


今時、ラーメンだけでもこの値段では食えないね。


ちなみに、大ってのはご飯が大になるだけ。


通常のセットが470円だもんで、おもわず、大きいのにしちゃったよ。




ごくごく普通のラーメン


味は、いたってシンプル。


喋らないのに、始めまして、僕、醤油ラーメンと申します。


そんな風に言ってる位普通。


ただ、麺が若干柔らかい。


湯切りがちょっとしっかりしてないかな。


もう少し、きっちり湯切りをして貰えたら嬉しいな。


だから・・・味は結構薄めになってた。





とり?ぶた?


こんな分厚い肉も入ってた。


でも、焼け目が無いので、叉焼ではないね。


モモなのかなぁ。。。


でも、食べた感じ、鶏モモ??って言うような味だったよ。


かなり柔らかい。



これな~~んだ。


正解は、かれー小鉢。


これで100円。


ルーのみ、小鉢に入れられてくる。


何となく注文してみたのよね。


カレーセットってのが無かったからさ




かけた。


こうすることで、ラーメンライス、そしてラーメンカレーが食える。


一度で、両方のセットになった。


カレーの味は、甘め。


子供でも食える感じのカレーだね。


全体的に、値段は安め。


ランチって言うより、この近くで働く方の朝食には重宝するお店かも

しれないなぁ。。。


ご馳走様でした。



 ⇒◆店内は 前の店より 綺麗だよ◆


コメントありがとうございます。

※ガッツ飯

☆ちえ☆さん

辛いの好きなんですね。私もです。でも辛いのが苦手です。

セブンの蒙古タンメン知ってます、コンビニ限定で出てるんですよね。

でも、家の近所のセブンイレブンには売ってないんですよ。

何でも、あれ超美味いみたいで…・食いたいです。





明日の予告は絶品中華