美味い。


これ、また買う。


店行かなくてもいいや。


そんな気になっちゃったのが、これ。


最近、セブンプレミアムの商品をいくつか書いたけど、私もう

最近ハマりまくりだね。



チャーシュー盛 つけ麺 冷凍


実は、結構前に食べた事あるんだ。


その時は、美味しいんだけど、まだまだお店の味には遠く

及ばないなぁ。。。


しかも、つけ汁が、これは濃厚って言わないでしょって感じなのに

濃厚を謳ってて・・・・


だから暫く購入しなかったの。


あ~リニューアルして、こんなになってるなんてね。



つけ麺が好きな人は、ポチッと押してくださいね

m(。。)m


今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうに写真が撮れていたら

         「ボタンをポチしてね!!


             ⇒一回押してみてください!!



カチカチ


袋から出すと出て来るのはこちらの方々。


麺、チャーシュー一緒にカチカチ。


他には、半凍のつけ汁の素。


それに魚粉。


これだけで、いったいどうなるのか。。。



よく読む。


わかんない時は、よく読む。


読まないと、失敗するからね。


なになに・・・・凍ったまま具材が上で、電子レンジ6分30秒ね。


その間にお湯を沸かさなきゃならないのかぁ。。。


面倒くさいなぁ。。。。。


つけ汁を作っておく。


100ccのお湯で伸ばす。


でも、半凍なので、先にお湯で溶かしておくんだ。


面倒くさい^^;


ただ、書いてある通りに調理する。


最後に、魚粉を入れておく。


あたたまりました。


ただ、温めている途中に何だかんだしてると、あっという間に5分経つ。


で、取り出してみると、袋・・・・なんか変??


穴が空いてるの???


ん、どういうことだ??



おら、おどれぇた。


袋からチャーシューを取り出して、つけ汁に入れる。


そして、麺は袋のまんま流水で流す。


しかもだよ、その穴から、水が流れ出ていくんだ。


すげぇ、凄すぎる!!


一気に、感動に変わった。


これ、超簡単。


さっき、お湯沸かしたり、するの面倒くせえっていったの帳消し。


これは、簡単でいいわぁ。。。。


しっかりぬめりも取って、冷たくなったら…・



やっと完成!


チャーシュー盛つけ麺!!270円


店で食べたら800円前後するけどなx。。。。


まぁ、270円のお味でしょ・・・・という事で、いざ実食!!




くそうめぇ。。。


まず、ひと口目。


あれまぁ・・・これはかなり美味いわぁ。。。


しっかり魚粉の味も、生きてるし、濃度もある。


麺も、もっちりして、食べ応えありでつけ汁と、マッチしてる。


このまま店で出されたら、俺、旨いって言って通うかもしれない。


あ~つけ麺好きも納得の味だわぁ。。


ただ、あまりに旨いので、一気に食べ終えてしまった。


これなら、2玉は余裕で行けるね。


一気に作ることできるのかなぁ。。。


一回食べて、、また作る…これだけは避けたいからね。


あ~また買ってこよう!!


ご馳走様でした。


⇒★これならば つけ麺好きも うんと言う◇


明日は初めての店で旨い若竹食う予告