面倒くさい、凄く面倒くさい。


急遽、東京に行かなきゃならなかったの。


でも、飛行機がとてつもなく高いのと、席が無い。


よし、ここは思い切って、千歳空港から、成田に!!


久しぶりにやったけど・・・疲れる。


あ~時間かかる。


この方法、やりたくない・・・・




腹減ったので、空港をさ迷う


成田空港に付き、腹減ったので、さ迷う。


えっと・・何食べよう・・・・


気づいたら、国際線のターミナルに。。。


もう、ここに入る!!


と入ったはいいけど、私以外のお客さん、殆ど外国人。


あれ・・・日本出ちゃった??


そう思うような客層だったよ。


流石、成田だ。


天ぷらが好きな人は、ポチッと押してくださいね

m(。。)m


今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうに写真が撮れていたら

         「ボタンをポチしてね!!


             ⇒一回押してみてください!!



これ食べる。


メニューの殆どに英語が書いてあるの。


流石、空港のお店だ。


でも、空港って、バカ高いイメージあったけど、ここはそうでもないね。


1600円が安く感じる。


イメージは、このセットで3000円近いという頭あったから…


あれ・・・マジックに引っかかった??




大海老天丼そばセット 1600円


やはりマジックに引っかかった笑


1600円の食事は、一人にしたら高い^^:


でも、まぁ、取り敢えず、安く飛行機乗ったから・・・・笑


と、自分に言い聞かせて見る。




大海老天丼


大海老ってさ、どこからが大海老なんだろう。


海老って大きいのはかなり大きいのいるからねぇ。。。


ただ、思い出した、私、海老にはそこまで思い入れは無い。


なので、海老よりも、穴子、キス、大葉が入ってる方が良かった。


しくじった^^;



ずる向けた。


大海老を持ち上げてみた。


ずる剥け。。


恥ずかし~~って、えびが叫んでそうだ笑


ただ、カリッとしっかり揚がってる。


海老も肉厚で、プリプリしてる。


けど・・・天つゆがあまりにも薄い。


え、こんな薄味じゃ、全然味しないでしょ!!


天ぷら定食として、天つゆにつけたとしても、薄味。


店員さんに、天つゆもらえますか??と追加でつゆ貰ったよ。


天丼のたれは、もう少し濃い味の方が好みだね。


冷たいそば


そばは、しっかりコシがあったよ。


やや太めだけど、食べやすい。


そばつゆは、そうね、そこまでこだわってる感じはしなかったけど、

外国の方が、食べたら、OH~SOBA!と最低限納得してくれる様な

感じだったね。


と、ご飯食べて、では、海外に・・・・・いかず、電車で千葉から東京に

向かうのであった。


ご馳走様でした



⇒◇天丼は お好み乗せる それ一番◆








明日の予告は、超辛かった。