今日は、新年度初めてのヒルモリタ。


12時からは生放送です。


皆様からのメールfaxお待ちしてますよ~~~!


パソコン、スマホから、FMりべーるを聴いてくださいね。




久しぶりにこちらへ。


実は、別の店に行ったんだけど、満席で入れなかったの。


あ、そう言えば、ここも美味しかったし、近いしなって

事で訪問。


但し・・・14時までで13:58分に入店。


滑り込みセーフですって!!



良かった入れて。


この店に行くのは、2度目。


犬がいるので、飲食店に犬???って方は、NGだね。


私は、今日も、あいついるかな~~ってんで、行ったのよね。


また順位は落ちていくかなぁ。。。^^;

気が向いたら押してくださいね。


今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうに写真が撮れていたら

         「ボタンをポチしてね!!


             ⇒一回押してみてください!!



ランチメニュー


一回、夜にも行ってみたいと思ってんだけど、なかなか遠くて

行こうって思わないの。


休日のランチならってんで行けるんだけどさ。


因みに、この日は、休憩時間寸前だったんで、プレートランチは

終了してた。


ハンバーガーのみ。


ステーキプレートってのを食べて見たかったんだけどねぇ。。。



いた!小さいシマウマ笑


シマウマじゃねぇよ、犬だよ!って目でこっち見てる。


名前は、イギー。


前回行った時は、椅子に座って、じ~~っとしてたけど、この日は、

いろいろ動き回ってた。


因みに、ほえないし、人懐っこいので、犬平気な人は、待ってる間に、

遊んでられるよ。





ランチのサラダ


セットで頼むと、ケーキかサラダ、それにドリンクが付く。


この日は、アイスコーヒーにした。


でも、ハンバーガだと、やっぱ、シュワシュワ系の方が合うかなって

思っちゃうよなぁ。。。





登場!2種類!!


ハンバーガー一個に、プレート一個。


本当は、それが理想だったけど・・・


まぁ、無いんじゃ仕方ない。


大きめのハンバーガーがどう食うんだって感じで、登場!


本当に、どう食えばいいんだ??


ってか、私は、ハンバーガー食べるの滅茶苦茶下手くそなんだよね。





TERIYAKIバーガー


厚めのパンに、厚めの肉。


テリヤキソースもたっぷりかかってる。


見た目は、完全なるアメリカンなのに、てりやきソースって事だけで

結構な和風感も味わえるんだよね。


このソース、美味しいねぇ。。。


チェーン店の味とは、また違うんだよね。





ポテト旨し。


揚げたての厚切りポテト。


厚切りのやつより、ほっそい方が空き、ほっそいやつより、

マッシュポテトを揚げたような奴が好き。


でも、これ美味い。


塩含むスパイスが強めの味付けになってるの。


あ~、やべぇ、こりゃ、いつまでも食ってられるなぁ。。。





BLTンバーガー


もう最近じゃ、BLT=ベーコンレタストマトってのが当たり前になってるね。


最初に言ったの誰なんだろうか。


説明書きも必要ないもんなぁ。。。


BLTと書いてあって、バナナ、ラッキョ、タバスコだったら、最悪だな。


注釈書いてあってとしても、クレーム来るだろうなぁ。。。笑





嘲笑ってるように見える。


ハンバーガーがさ、食えるもんなら食ってみろって感じで、

舌を出してるように見える。


この厚み、口に一回じゃ入れられないんだよね。


なので、紙に入れて、潰して食べる。


それが、一番食べやすいんだけど・・・・


あれ・・・紙が無い。


他のテーブルにも見当たらない…


困ったなぁ。。。



切ってみた。


ハンバーガーバラバラ殺パン事件


もう、ハンバーガーじゃなくなっちゃったよ。


参ったなぁ。。。


いやね、押しつぶしながら切っただけなんだけど・・・・


まさか、こんなことになってしまうとは・・・・


ん~、でも、切ったやつをパンと一緒に食べればハンバーガーでしょ。




でも・・・結局箸で食う事に。


持ってみた。


持てなかった(T T)


手も超ベタベタ。


結局、箸で食べることに。


なんだかなぁ。。。。


これは、俺が下手すぎるからなのか??


それとも、誰でも、こうなるもんなのか??


ただ、味は美味しかったから、いっか。


お前何してんだ??


ふと横を見ると、イギーがじーっと見てた。


きっと、お前食い方下手くそだなぁ。。。。とか思ってるんだろうな。


ただ、見てると、ハンバーガー揚げたくなっちゃうよね。


それは、じーっと我慢して、見ててもらうだけにしたよ。


次回行ったら、ちゃんと食べれたら嬉しいな。


ご馳走様でいた。



 ⇒◇ハンバーガー どう食べれば 食べやすい?◇



明日の予告は、甘すぎた。