今日は金曜日です。


ヒルモリタです。


12時半からは、比布の歌姫「詩子」ちゃんがゲストです。


スマホアプリ「リスラジ」カーラジオ、パソコンからお聴きくださいね



久しぶりにウルエ。


何度か行った事あるんだけど、ここの味好きなの。


でも、永山だから、ちょっと遠いの。


時間有る時だけ、ゆっくり行く。



一見わからないよね。


なんちゃら工業の隣だから、工場かと思っちゃう


実際、駐車場は何かの工場と同じなんだよね。


ただ、隣がゴルフ5なので、用事がある時は、そっちも行って、

こっちも行けるのが良いね。


普通に走ってたら、すぐ通過しちゃうなぁ。。。



ありがとうございます!!

皆様のおかげで何と、1位返り咲きました!

このままキープ出来たら凄いし、嬉しいです。

この後もよろしくお願い致します。

はたして今は、何位でしょう???

美味しそうに写真が撮れていたら

         「ボタンをポチしてね!!


             ⇒一回押してみてください!!



そうそう、名前の由来


ウルエって意味わからんよね。


でも、読んだらなるほどなって思う。


空をばらすと、上からウルエ・・・・


そっからきたのねぇ・・・・


良く思いついたね。



メニュー多いんだ。


行く度に、本当に悩む。


50種類くらいあるんじゃないかな。


スープカレー、カレーホルモンラーメン。


悩むなぁ。。。


ってか、カレー率が結構多いんだよな。



丼物


丼メニューも結構豊富。


それぞれ、魅力あるもんばかり。


右になるのは、ミニで、セットになることができる面々。



カレーとラーメン


カレーは魅力的、でもラーメンも魅力。


ここのラーメン美味しいんだ。


ただ、いつも同じだから、違うもん食べてみたいね。


それで全体的に美味しいのかってのが分かるしねぇ。。





こってりホルモン味噌ラーメン&ミニカレー


ここで、みそって食べた事無い。


ならば一層の事、ホルモン入ってるやつにしてみようと注文。


カレーは食べたいよね、でもミニカレーにしたよ。


ただ・・・出てきた時に、あれ・・ヤバいかもって思た。


それは・・・





野菜、モツたっぷり


俗にいうもつ煮が滅茶苦茶入ってる感じ。


結構に込まれて柔らかい。


一緒に、ニンジンや大根???も入ってたような・・・・


その他に、もやし他野菜。


量がものすごく入ってるんだ。


これだけで、結構お腹いっぱいになっちゃいそうだけど。。。。



麺が要大盛


これ完全にヤバい。


丼の淵まで、麺が入ってる。


一体何人前??


3人前近く量あるでしょう・・・・


みその味は濃い目で、好みの感じ。


ただ、麺が細めなので、個人的にはもう少し太い方が

合うかなって気がした。。。


ただ、太くてこの量だったら食べきるの無理だよなぁ。。。きっと。



やばいやつ


もうね、苦しいよ。


何故頼んじゃったかなぁ。。。


ミニなのに、チャレンジメニュー位多く感じる。


カレーの味自体は、ちょっと好みじゃなかったな。


レトルト特有の味を感じたよ。。。


ただ、全部頂いたよ





四川風辛口担々麺


これは私が注文したんじゃないけど、大正解。


少し貰ったんだけど、めっちゃうまい。


本格中華のお店の味よりも好きだなぁ。。。


ってかね、驚くほどの、ひき肉。


なので、辛いひき肉らーめんって思った方がいいね。


もちろんスープの味も、しかkり濃い味で、美味しかったよ。




すくうほど、ひき肉


ひき肉と、玉ねぎのみじん切り。


それがしっかり炒めてある。


からの、スープと混じり合って・・・・


なので、パンチがものすごく出てる。


すくうと、必ず、ひき肉。


一体どんだけの量が入ってるんだろう・・・・




麺もトンデモナイ量


間違いなく、2玉以上は入ってる。


だって、丼一杯麺なんだもの。


女性には無理だろうな完食。


でも、味は美味しいから残したくはないよね。


今度行ったら、何食べようかな・・・


また量多いのかなぁ。。。


ご馳走様でした。



  ⇒◇これ昼に 食べたら夜は いらないね。★


コメントありがとうございます。

※北の富士

☆ちえ☆さん

はい、カレーきしめん美味しいんですが、もっと濃厚ドロドロに

して欲しいですね。ただ、これで、美味しいのですが・・

そして、今気づきました、カレーに反応する☆ちえ☆さんですが

私、それだけ、カレー食べてるんですねぇ。。。まさに今日も・・・^^;



※ベガスベガス

スイちゃん さん

大正解、良く分かりましたねぇ。。。。

すごく気になってたんですよ!!このボリュームでこの値段は

嬉しい限りです。ただし・・・タレはついてきませんでした。

マヨは有ったけど・・・・キャベツと共に食べてしまいました。

あ、もしかして、受取カウンターに並んでたやつが、そうだったのかなぁ。。

また確かめに行かないとですね。




明日の予告は海外の・・・