北関東限定の商品だって。


北海道限定ってのはよく見るけど、各都道府県にもあるんだねぇ。。


思わず買ってしまったよ。




濃厚スープのもつ煮込み税込626円


栃木のコンビニに売ってたんだけど、コンビニ値段としては、

結構高めだね。


通常のもつ煮込みはどこでも売ってるみたいだけど・・・・


味が違うのかな??


通常のも国産豚って書いてあるけど、群馬県産こんにゃくって

書いてあるのはこれだけみたいだね。



今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうに写真が撮れていたら

         「ボタンをポチしてね!!


             ⇒一回押してみてください!!


鍋で温める


裏に書いてあるのは読んでないけど、レンジじゃダメでしょう。


鍋で煮込んでみるよ。


スープは、白味噌に少し赤味噌が入ってるのかな??


因みに、セブンイレブンのもつ煮込み弁当が滅茶苦茶美味いって

昨年ネットで見たんだけど・・・・


全国販売じゃなかったのかな、憂い場を見ても見ても、売ってなかったよ。



お、うまし!


コンビニ商品としては、かなり美味い。


もつも柔らかく煮込まれてる。


ただ、食感がまだまだあったので、個人的にはもう少し煮込みたい

ところではあるね。


それと、濃厚スープ、確かに濃い、濃いけど、もう少し濃くても、

私は好きかなぁ。。。


名古屋の土手煮位濃いのが好きだからなぁ。。。


通常に売ってるもつ煮込とどう違うのかな、同じ味だとは

思うけどねぇ。。。


今度買って比べて見よう。


ご馳走様でした。



⇒★売ってたら 買って食べるの ありですね◇







明日の予告はもやしではあるけどさ・・・