何だか、見た目が美味そうなので、買ってみたよ。


ビーフシチューって、うまいやつは本当にうまい。


そうでない奴は、何でこうなるんだ~って味だよね。


肉がバサバサのやつ・・・・・あ~~残念。


煮込み切れてないやつ・・・・あ~残念。


一番は、ルウの味、深みが無いと、あ~残念。


そう思っちゃう。


という事で、これも期待はしないで実食!




入れ物は、結構豪華


ラグビーボールみたいな形をした、楕円形。


深みはそれほどまでないけど、シチュー一人前としては、

丁度いい位かな。


パッケージは、輝いてて、非常に豪華。


ここまで煽って、大丈夫???と思うくらいだね。


ただ、言っても、レンジでご馳走・・・・だからねぇ。。



今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうに写真が撮れていたら

         「ボタンをポチしてね!!


             ⇒一回押してみてください!!





レトルト登場。


あ、こんな感じ??


と、ちょっテンション下がる。


じゃな、何を期待してたの??


いや、特に・・・ですけど。


カレーだと、レトルトの味が苦手なもんで、これも付いてないと、

良いけどって思っちゃう。





容器にあける。


肉の脂が固まってる。


そうね、まだ冷たいからこうなるね。


匂いとしては、この時点ではそこまで香らない。


こっから、レンジで、温めて、どんな馳走になるかだね。





500wで1分10秒後


完成!


あっという間に、時間のかかるビーフシチューの出来上がり笑


ソテーした牛肉とほくほくのじゃがいもを、フォンドボー・赤ワインで

芳醇な香りと重厚感のあるソースで煮込んだそうな。


数種類の野菜ペーストと2段仕込みのデミグラスソースは、

自然な甘みとコクがあり、ご飯にはもちろん、パンにつけても

お楽しみ頂けるビーフシチューです。


と、ホームページには書いてある。



あれれれれれれ・・・・


美味い。


肉柔らかい。


味も良いよ。


あとは好みの問題だけど、若干酸味が効いてるような作りだね。


でも、これがレンジで1分で食べられるなら、非常に嬉しいわ。


あれれれれれ・・・テンション一気に上がるよ。


ほほう、凄いな、レトルト。


お洒落な容器に入れて、店で出されたら、分からないよ。


いやいや、恐るべし、レトルト。


ご馳走様でした。



⇒★これならば たまに食べたい そう思う◇

コメントありがとうございます。

※エチュード

ブル北海道さん


ほほう、それはそれは情報ありがとうございます。

近々行ってみますね!

道の駅・・・もちろんあさひかわ道の駅ですよね?笑




明日の予告は超家庭的店のカツカレー