今日は金曜日。


12時からはヒルモリタ。


アプリ、カーラジオ、パソコンからFMりべーるを検索してくださいね。


 

いっちゃうんだよな~~、道場破り。


朝6時までやってるってんで、夜遅くに。


この夜遅くってのが、魅力だったりする・・・


あれ、明け方か笑




たのも~~!!


と、言うほど、広くはない。


もっと、テーブルが広いと嬉しいんだけどなぁ。。。


何だかんだ、ラーメン屋さんの後だから、結構狭いんだよね。


3/1にあさひかわ5.7森の横丁にも二号店ができたので、

そっちも行ってみないとなぁ。。。


違いはあるのかな。



今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうに写真が撮れていたら

         「ボタンをポチしてね!!


             ⇒一回押してみてください!!



魅力だよねぇ。。。


それは、ポンドって言葉。


450g肉だけなら、行けちゃうよ。


ただ、やはり飽きるので、ご飯が欲しい。


ギガって書いてある600gも超魅力。


ただ、そこまでは食べられないかんぁなんて思ったりする。


そして、ランプばかりじゃなく、旨味牛と合わせたポンドだと、

もっと嬉しかったりもする。



コンビの肉も増やして欲しい。


コンビは、ステーキ100g ハンバーグ200gと決まってる。


コンビで、200g300gとあったら、迷わずそっちにするんだけど。


三種ってのも作って欲しいねぇ。。。


あと、ご飯セットは若干値段が高めの設定、まぁさんろく

価格だし、仕方ないか。





1ポンド頼んでみた!!


今回初めて、1ポンド450gを注文してみた。


お~、結構圧力あるねぇ。。。


鉄板に、ここまでお肉が乗ってると、非常に嬉しくなる。


ただ、3切れだけでも、旨味牛だと、もっと嬉しいんだどなぁ。。





ソースは両方貰うの。


和風と、ガーリックとどちらにしますか??


そう聞かれるんだけど、両方くださいって言うの。


味変したいじゃない。


そして、ニンニクはガッツリいただく。


これないとさ、ワイルドじゃなくなるじゃない。




ややレアで来る。


鉄板が焼けてるので、段々火が入ってく。


でも、ペレットじゃないので、後半はいい感じに入っちゃう。


なので、野菜の上に乗せておくの。


因みに、野菜もお代わり自由なんだけど、一旦鉄板を下げられちゃうのね。


そこで、火を通されるもんだから、肉にものすごく火が入っていまい。


ここ、工夫してもらいたいなぁ。。。





ガッツリニンニク。


ガッツリニンニク、ここでソース付けて、食らう。


結構柔らかいお肉で、食べやすいの。


この量でも、ランプ肉ならいけるけど、全部旨味牛だと、油多いので、

最後は辛くなるだろうなぁ。。


ご飯お代わりして、肉こんだけ食べてたら、そりゃ腹いっぱいに

なるわなぁ。。。。


でも、魅力だよなぁ。。。


また行こう。


ご馳走様でした。


 ⇒★この感じ 他店で真似して できないかな★ 





明日の予告はなんだかなぁ。。。