北海道に来た頃、あ~流石だな、東京とは違って、

食べ放題でも、お肉こんなに美味しいんだ…と思ったのは、

かれこれ10年前。


今は、舌がかなり贅沢になり…めっきり行くこともなくなったこのお店。


でも、ランチが何やら良いとかで・・・・勇気を振り絞って、入店。




大町店だけのメニューがあるとかで。


10年前に何度か。


で、5年前に、ほんのちょっと。


それ以来行ってないカル一。


夜に行く勇気はないので、ランチで。。。。



ただ、ランチメニューがこの大町店だけはあるってんで。



今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうに写真が撮れていたら

         「ボタンをポチしてね!!


             ⇒一回押してみてください!!




あれ・・・焼肉じゃん。


いやぁ、ランチで焼肉。。。


個人的には昼から焼肉定食ってあまり食べたいって思わないの。


そりゃ、体調と、その日の気分で食べたいって思う事もあるけど。


ものすごく、欲することは無い。。。


しかも、食べ放題ってのはもう年齢から放題しなくていい感じ。





あ、これです!!


そうそう、こっちのメニュー。


何でも、ボリュームあって、それなりに美味しいと。


ただ、値段が540円、そこまで期待はしていない。


そう言えば、入店時に、焼肉ですか?定食ですか?とは

聞かれたんだけどね。


席が、別々になってるらしい。


まぁ、匂い、思い切り付いちゃうからね。


焼肉の方も、家族連れが、結構いたよ。





これも、魅力的。


みそかつ丼・・・いいねぇ。。。


みそは、名古屋の八丁味噌でしょ???


メンチも良いねぇ。。。。


中に、チーズが入ってるんだとさ。


これ、単品であれば、1個付けたんだけどなぁ。。。



カキフライ定食


色々迷ってはみたものの、この日はこれにしてみたよ。


カキフライは、好きだけど、定食で出してるお店って、とんかつやさんでも、

少ないんだよなぁ。。。


スーパーのフライパックをたまに買うけど・・・・


ただ、揚げたてが一番うまいからねぇ。。


家で揚げるなんて、全然やらないもんなぁ。。。







で、この量。


7個も乗ってる。


これは、ボリュームあるねぇ。。。


スーパーのパックでも、7個くらいで3~400円するから結構お得感有。


食べるなら、ガッツリ食べたい。


あとは・・・味だよね。





やっべっぞっ!!


見た瞬間、持った瞬間、食べた瞬間。


それぞれで分かる、冷凍だろうなの感じ。


ただ、冷凍でも、注文後に揚げてくれるので揚げたて。


しかも、これ、美味い。


揚げたてじゃなきゃ、スーパーと同じ感じだろうけど、熱々なので、

美味しいよ。


しかも、540円って値段は、超コスパ良し。


あれれれれ・・・・焼肉行くことは、そうそうないとは思うけど、

このランチは、たまに利用することあるだろうなと思う、お昼ご飯でした。


ご馳走様でした。



 ⇒◇この値段 この味ならば 文句なし★

コメントありがとうございます。

※いちごサンド

くりりん さん

深川、たまに行きます。でも、食事メインで行くので、

なかなかお弁当屋さんはいかないです。

ただ、調べてみたら、かなり魅力的ですね。

今度、お昼に時間ある時に、寄って見ますね!!

情報ありがとうございます、


※タイムトンネル

☆ちえ☆さん

パブロフのカレー犬ですね笑

ここのカレードリア、私は結構好きな味でした。

熱々ってのが良いですよね、焼きカレーも美味しいのと、

そうでないのと有りますしねぇ。。。明日と言わず、今日カレーで!!


※天ぷらそば

ディープコンパクトさん

実は、私もです、やはりメーカーの方が美味しいと思ってました。

ただ、最近は、特にセブンプレミアムの商品のレベルの高い事。

デザートもかなり美味しいですよね。金のシリーズも美味しいし。

もう、あと数年で、食べるもの、一番うまいのが、コンビニ!!

って時代が来ちゃうかもしれないんですね。^^;



明日の予告の3ソース