腹減った。


しかも、深夜。


どこ行こう・・・・・そうだ吉野家行こう。


と近くにあると、こうなってしまうのだ。



24時間営業だし。


金曜日、ソフトバンクのスーパーフライデーは並んだのかな?


ドライブスルーは、閉鎖って書いてああったけど・・・・


私、ソフトバンクだけど、行った事ない。


明日・・・・行ってみようかなぁ。。。



今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうに写真が撮れていたら

         「ボタンをポチしてね!!


             ⇒一回押してみてください!!


牛カルビ丼


初めて頼んだの。


吉野家で食べた事あるのは・・・・勿論、牛丼そして前回食べた

うな丼。


他のメニューも気にはなってたんだけどね。


なかなか行かないので、牛丼になっちまうんだよなぁ。。。




ネギ多いね。


ホームページに載ってる写真より、かなりネギが多いね。


倍くらい乗ってるわ。


ネギが嫌いな頃ならば、嫌だったけど、今は好きなので、

写真といい意味で違ってて嬉しいねぇ。。。




こうなった。


まず、七味を振る。


紅ショウガは載せる。


別添で付いてきた、コチュジャンもかける。


完璧。


ただ・・・元々の味は、損なってないかなぁ‥‥^^;






美味し!!!


え、え、え、これ美味い。


牛カルビ丼って行ったっけ??


初めましてだけど、あなた美味しいのね。


牛丼の頭を焼いただけなのかなぁ…


それとも、これ専用に焼いたのかなぁ??


何にしても、この味好きだなぁ。。。


やはり、吉野家科学の力をふんだんに使っているので、DNA的に、

人間の身体が欲するように作ってるんだねぇ。。。


でも夜中の牛丼は、身体に悪いので、たまににしなくちゃな。


ご馳走様でした。

 ⇒◇行列の できる意味が 分からない◇


コメントありがとうございます。

※とり直

やぁたん さん

骨付鶏・・・良い響きですね。

何食べても美味しいって、良いですねぇ。。。

ぜひ行ってみますね。


※王将

モーリーさん

いやいやいや、今年は雪が多いですね、しかも除雪が

全然されてない・・・・酷い道路ですよね。

あ、王将の召し上がりましたか??美味かった事に驚きです。

あんかけ焼きそばは…旭川ではやはり群を抜いて、私は

ほっとはうすが好きです!!試しに一度大盛注文してみてください^^




明日の予告は期間中にいけたぜ。