旭川空港の最終便に乗ると、ちょっといいことがあるの。


改札内ではもう飛行機が無いので、お弁当半額になるのよ。


これを目指して行ってる訳ではないけど、時間が時間なので、

必然的にそうなるのよねぇ。。。


ただ、残っていればの話だけどさ。




この日は結構残ってた。


その日によって、お弁当の残り具合は違うよね。


この日は、サンドウィッチ、おにぎり、色々のあって、全品50%OFF


あれまぁ、半額ってのは結構な魅力だよね。



今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうだったらボタンをポチしてね!!


             ⇒一回押してみてください!!




ひれかつサンド


最後に一個に思わず手が伸びた。


普通のお弁当よりも、空弁、飛行機内で、食べるなら、

やっぱりサンドウィッチの方がいいもんね。


しかも、普通だと、まず買わない金額だし・・・・



たかっ!!


北海道産の豚ひれ肉を使用して、サッパリソースで仕上げた

サンドウィッチだってさ。


きめ細やかな食感を楽しんでって。


あぁ、こだわって、作ってるから、、まぁまぁなお値段なんだね。


にしても、6切で870円って、相当高いサンドウィッチだよなぁ。。


1切れ辺り、150円近いんだもの。



それでは、上空で。


飛び立って、暫くして、シートベルト着用サインが消えてから。


かなり空の上でのお食事。


機内食ともまた違う感じが良いねぇ。。。


ドリンクサービスでウーロン茶も頂いたし・・・・




あ、お手拭きも入ってた。


いや、思ったんだよね。


ビニール袋にはお手拭きが入ってなかったの。


なので、ちょっと手を拭かず食べるのは嫌だなって。


でも、ちゃんと入ってたよ。


嬉しいねぇ。。。



お、1切れ150円軍団


耳は切り落としていないタイプだね。


パンは、サンドウィッチとしてはやや厚切り。


肝心のお肉は、そこまで厚みは無いね。


6切れだと・・・・パンとしては、3枚分かな。





さて頂きます・・・・


ひと口目・・・・・あれ・・・・なぬ・・・・・ボソボソ・・・・・


時間たってるからかなぁ。。。


かなりパンはボソボソだった。


まぁ、半額ってなってるからねぇ。。。


次に、中のお肉・・・・


え、え、え、え、え待って・・・・これカツか??


まさかの非常にボソボソで、お肉を食べてる感じじゃない。


嘘でしょ、これは・・・ちょっと待って。




肉だけ見てみた。


厚みからはハムカツみたいだね。


これだけ食べてみた。


ソースの味はする。


でも、カツ自体が、申し訳ないけど、非常に残念。


せっかく楽しみにしてたけど、これはちょっと・・・・^^;


ん~、水分が無かったら、とてもじゃないけど、頂けなかったよ。


まぁ、時間が経って、最終便だから、こうなっちゃったのかなぁ。。。


朝1便とかなら、もっと美味しかったんだろうなぁ。。。


と、東京着いたら、何食べようと思う、機内でした。


ご馳走様でした。




 ⇒Л中国で 段ボール肉まんって あったなぁЛ



コメントありがとうございます。

※セイコマ

闘魂チャンス‼️さん

和風たれカツ丼、召し上がってみましたか?

私は、天丼を食べてるような、カツを食ってるような…

感覚的には、カツ丼を食べたって感じにはならず^^;
脳がそう思わなかったんでしょうね。


フクシェンタさん

和風カツ丼、なんだか、カツ丼を食べてる感じがしなかったです。

どうも、天丼を食べてる感じがして・・・・^^;

個人的には通常のカツ丼の方が好みでしたね。

スパピザ???それは面白い商品ですね。

今度見つけたら、食べてみま~~す!!





明日の予告は久々の。