結局ね、私はこれが好きなんだ。


あんかけ焼きそば系のもの。


なので、皿うどんも大好き。


毎日食べたら、どの位で飽きが来るだろう・・・・


一週間は、平気で行けると思うお。


ここも含めてこの類・・・と考えたら1か月行けるかなぁ。。




ちゃんぽんと書いてあるのに。


皿うどんとは書いてない。


なぜだろう…


私の中では、皿うどんの方がメインなんだけど・・・・笑。


そういえば、たまにここに来る事はあるけど、ちゃんぽんは

かなり遠い昔に食べたきり。。。


今日こそは、ちゃんぽんにしてみよう…と思っていても、口では

皿うどんって言ってるんだよな。。。。


両方セットってないのかね。


今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうだったらボタンをポチしてね!!


             ⇒一回押してみてください!!



野菜たっぷり皿うどん 麺2倍盛。


昨年発見した、麺二倍盛。


ずっと私が願ってたやつだ。


ちゃんぽんの麺は2倍まで無料だけど、皿うどんは確か100円増し

位だったかな。


ただ、この麺は、このボリュームで食うべし!!


いや、私が食いたかったの。


最高の食べもんだね。



皿うどんタワー


麺がさ、普通に2つ分盛られてる。


ただ、あんの量も多くなってるかと思ったけど、特には多くなかった

気がするんだよね。


野菜たっぷりにしたんだけど、これはたっぷりなのか??


普通のでもよかった気もするが・・・・


ホームページを見ると、2倍盛って書いてないんだよね。


他のサイトで調べると出て来るけど・・・・


ホームページ更新してないのか、それともこれは公になってる

裏メニューなのかなぁ。。。





何じゃこれ!!


今回、久しぶりに野菜たっぷりの方を注文したんだけど、

漏れなくこんなの付いてきた。


ちゃんぽんドレッシングだって。


でも、私が頼んだのは、皿うどんですが・・・・


正解は、どっちにかけるものなんだろう。。。。



しょうが風味とゆず胡椒風味の二種類。





うましっ。


皿うどんソースと、ラー油、酢をかけて、まずは食う。


うん、今日も美味し。


そしてまず生姜の方のドレッシング。


あれ・・・美味いぞ…・生姜はどぎつくなくて、結構食が進む。


これはこれで、ありだなぁ。。。


次に、柚子胡椒・・・・・やべぇもっとうめぇ。。。


正直驚いた。


両方とも旨いし、かなりの味変。


個人的には柚子胡椒の方は、次回からかけて食いたいって思おう。


因みに、野菜たっぷりじゃなくても、店員さんに言えば、無料で

出してくれるようだけど・・・・今度聞いて見よう。


ご馳走様でした。



 ⇒☆長崎に 行ってもこれを 食べたいな★


コメントありがとうございます。

※宝うに

春香さん

そうなんですか・・・結構前から有った商品なんですね。

調べたら、バフンもムラサキもあるんですね。

故郷納税で、これ来たら、非常に嬉しいですよね~~!

でも、いい値段だから、またお土産で貰えないかな~~笑




明日の予告 肉は羊だけどもさ…