この日も虎鉄。


ここで、実は、ミニ会議だったの。


でも、虎鉄の新しい使い方、発見。


お店的には、嫌だろうけど、どうなんでしょうねぇ^^;






時間は夜の8時過ぎ


夕食と、夜食の間の一回空く時間。


勿論、混んでる時にはこんな事はできません。


そこは、多少なりとも、気を使わせていただいて…・


使ってないんだけど笑



今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうだったらボタンをポチしてね!!


             ⇒一回押してみてください!!




凄いことになってますね。


異業種会で、副委員長を務めてる久保村さん。


夕飯は食べて来たんですが。。。。。


つまみくらいは頂けますよ…・・


いやいやいや、ガッツリ食べてください。



これ、凄いことになってますね…・


委員会世話人の矢田さん。


気前良く、ザンギ10個のボタンを押し、注文。


いや、ザンギの大きさ・・・・気にしてなかったもんで…・と固まってた。


一方、副委員長の佐藤支配人、早速いただきま~~す!!!と

当たり前のように、箸を伸ばしてた。




こちらの方も、美味しそうですね。


ひとまず、会議の方は後回しで…・


まずは、熱々のザンギ、いただきましょうよ!!


久保村さん、食べないなら私が頂いちゃいますよ~~~!!


と、ザンギタワーの崩し方をレクチャーしてた。




醤油5個 塩5個 計10個


初めて見た、虎鉄のザンギパーティー!!


こんなになっちゃうんだ。


ってか、元々、1個が大きいので10個ともなればそりゃこうなるな。


これ、4人で食べる。


喰いきれるわけないだろう…・と思ってた。



おっとっとっと・・・


あ、そうそう、今日は居酒屋虎鉄に勝手に変えちゃうんだった。


ザンギをつまみに、ビールをぐいっと。


あのぉ、お二方、今日は我々の委員会の会議ですよ。


居酒屋もいいですが、決め事を・・・・


と、言い出せる雰囲気ではなかった笑



あ、僕はザンギでOKです。


実は、お酒が飲めない、佐藤さん。


お酒の代わりに、ザンギタワーを崩しますので…と、ザンギの箸が

止まらない…・


久保村さんは、お腹いっぱいで、ほとんど食べれないので、ここは

私が男を見せます!!


と、聞いてもいないことをいい訳に、どんどんタワーが崩れてく。





メンチカツ


今日は、居酒屋虎鉄で食べていいですか??


一応手塚店長に断りを入れておいた。


すると、おつまみ第二弾で、メンチカツ登場!!


ソースもしっかり塗ってあって・・・これ個人的には好き。


ただ、白飯が欲しくなるなぁ。。。



ポテト&揚げ麺


これ、実は、今手塚店長とひっそり開発中。


ここに載せたら、ひっそりじゃなくなるかもだけど…・


でも、おつまみとしては、最高なんだよね。


これ、実は、この日、かなり評判良かった。


近々改めて、みな様にも、発表しますね。



久保村さん、ラーメン食べます??


ラーメンは食べますよ。


でも、今はいらないです。


どうして、どうして、虎鉄に来て、らーめんたべないんですか??と

いやいやいや、質問の意味がわからない佐藤さん。


あなた、あれだけ食べて、まだら^麺食べるんです??


そりゃそうですよ、まだ、ザンギ、ポテト、メンチ、枝豆しか食べて

ないんですから・・・・


なるほどね・・・



あ、そういえば、つまみでチャーシュー、メンマ、味玉も食べたんだ。


という話は、聞いちゃいなかった。


白みそラーメン


私…付き合いました。。。。


ここでは白味噌、札幌麺って決まってるの。


食べるなら、これでしょ。。。


佐藤さんも食べるもの決まってるって。




辛味噌ラーメン&ライス大


いや、あの、その・・・ラーメンまではいいです。


私も付き合います。


でも、その白いの何ですか??


大ライスです。。。。


いやいやいや・・・白行きますか、ここで???


うん、旨し。


味噌、醤油、塩とあるけど、私は断然この白みそ派。


味噌も、あら味噌、辛味噌とあるけど、この白みそが好きだね。


辛味噌の味噌は白みそ使ってるので、辛いの食べたい人は、

そっちがいいかもね。




じゃ、私は手酌で…・


私はさすがにラーメンは食べれません。。。。


ビールさえあればいいんです。。。。


と、この日、居酒屋と化してる虎鉄で、3本のビールを空けていた。


ここだけ何だか、ラーメン屋さんと空気が違っていたなぁ。。。


喰いますね。


佐藤さん、5個以上のザンギを平らげ、メンチと、ポテト。


そこに、ラーメンに大盛りライス。


ここまで食べるとは思ってなかったよ。


なので、最初に食べれないって思ってたザンギタワーも佐藤さんの活躍で

残り2切れになっていた。


あ、あとから考えたら、お土産で持って帰ればいいだけの話なんだけどね。


で、残りのザンギは、どうしたかと言うと…




私のつまみです。


ずっと、マイペースの矢田さん。


ザンギ、枝豆、ポテト、そしてビール。


ラーメン屋さんで、最初から、最後まで、居酒屋感を満喫してた。


でも、これね、長居しなければありですよねぇ。。。


メニューにないものは、お願いして作ってくるかは、交渉次第だけど・・





いないですね。。。。


もし、居酒屋系で食べるなら、何を作れるか、手塚店長に聞いてみよう!!


と言うことで、辺りを見回したが…・・


そういえば、今日最初から、一回も見てないですね。。。。


そうですねぇ。。


私は、この店で、手塚店長を見たことないです。。。。


久保村さんも、見たことない。。。。。


佐藤さんも店長見たことない…・


矢田さんも…・


ということで、今日の会議は、虎鉄に手塚店長はやはりいない。


そう結論付けた日でございました。


ご馳走様でした。



  ⇒◇混んでる日 これをやったら 出禁だな笑◇



明日の予告のぐちゃぐちゃは???





ちょいモテ企画♯16 今回は食べ物の食べ方講習です。