魔が差した。


いや、そうじゃない。


元来、辛い物は、好きなんだ。


ただ、韓国に行ってから、得意じゃなくなっただけ・・・・


なので、辛い物には、興味がある。


しかも、この店の奈良・・・




何となく、辛さが和らいでいるような。


チーズの一撃だよ。


どんな一撃をくらわしてるのか、興味あるじゃない。


しかも、恐らく、辛さに、チーズが勝ってるんだろうな。。。一撃で。


なので、辛さもきっと、マイルドになってるに違いない。


よし、勝負だ。


今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうだったらボタンをポチしてね!!


             ⇒一回押してみてください!!


見えない・・・・


ここで得られる情報は・・・・


チーズの一撃。


この黒い袋に、チーズが入ってるに違いない。


にして、少な目かな。。。。


それと、日清、熱湯5分。


これだけだな。





フィルム破った


これで、情報丸見え。


でも、情報としては、蒙古タンメン中本。


これが加わっただけだった。


あとは、辛いので、注意って小さい字で促されてた。


まぁ、蒙古タンメン知らない方は、驚くだろうからね。




あれ・・チーズじゃないの??


辛味オイルって書いてある。


あれれ、てっきりチーズだと思ってたのに。


ちょっと待って、元々辛いのに、ここに辛味オイル??


俺の選択間違ってた??


チーズは中に入ってるのかな??





これがチーズかな??


蒙古タンメンと言えば、辛い辛い麻婆豆腐がラーメンの上に乗ってるの。


なので、白い四角は豆腐だろうね。


黄色いのがチーズかな??


でも、麺もちょっと黄色いな。


練り込んであるのか??


分からぬまま、お湯を注いで、5分後・・・





入れちゃった。


もう一回言おう、辛い物は、嫌いじゃない。


ただ、苦手なだけだ…


矛盾してるかな??


なので、迷わず、一撃をくらわしてやった。


でも、食らうのは俺だな。


まだ、チーズが出て来ると信じてたけど・・・・





これは辛そうだ。


ただでさえ、辛いスープに、更に、辛味オイルを加えちゃった。


これは、辛そうだな。


どうう間違っても、チーズじゃない。


そして、さっきの黄色い四角、チーズだったんだな。


溶けてなくなってたよ。




きゃ~~この赤。


では、一口。。。


ん、そこまで辛くない。


やはり、チーズで、マイルドになってるのだろうか・・・


しかも、旨みもある。


ってか、美味しいスープ。


これ、カップの味を超えてるね。


では、もう一口・・・・・



・・・・・・・


・・・・・・・


から~~~~~い!!!


やべ、麺行けるかな。



麺、チーズの味がする


2口目で、口の中麻痺。


ひえ~~、後から、辛味追いかけてくる…・


おいおい、チーズ、早く一撃食らわせろ・・・・


と、我慢??笑しながら、食べ進めると・・・・


あれ、チーズの味、後からしてくるぞ。


しかも、旨みが増してる。。。


やばし、辛いけど、美味い。


これって、蒙古タンメンの辛いけど美味いを再現してるぞ。





豆腐??


えっとね、豆腐は、申し訳ない感じになってたよ。


しかも、若干硬い。


こればかりは、再現できないんだろうか。


ただただ、これ自体は、辛いけど、美味しかったな。


限定、しかも、セブンイレブンのみの販売だから、見かけたら、

ストックに買っておこうかな。


ご馳走様でした。


 ⇒◇カップ麺 ホントにレベル 上がってる◇



明日の予告の巻いたもの