宅配のピザって、正直高いよね。


あれ、運送料が一番かかってるんじゃないのかな。


と思ったけど、買ってきたピザも、それほど安いって程でもない


でも宅配と比べたら雲泥の差だけどね。




アルトバイエルンだって。


ソーセージの名前かと思いきや、これは伊藤ハムのオリジナル

ハムやソーセージの商品名。


ドイツのなんちゃらかと思うよね。


だから、アルトバイエルンって書いてあるものは、伊藤ハムの

商品てことだな。



今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうだったらボタンをポチしてね!!


             ⇒一回押してみてください!!




ビニール被ってる


そうね、この冷蔵タイプって、そのまま食べられるのは殆ど無いね。


いや、実際食べようと思えば食えるんだろうけど・・・・


生地も乾かないようにかな、ビニールがかかってたよ。



作り方。


オーブントースターもしくは、オーブンレンジ。


ってかさ、トースターで、この大きさ入る訳ないちゅうの。


オーブンレンジで焼かないと、食えないってのが難点だな。


ちなみに、電子レンジでは食えないっぽいね。



ビニール剥いた。


こうすると、確かに、よく見る焼く前のピザ。


チーズがそのままだもんね。


因みに、ソーセージ、散らしているのは解るけど、結構偏っちゃってる。


これは、自分で直すしかないんだろうが、敢えて、このままで・・・


焼けた。


やはり、ソーセージは偏ったまま。


右手前のが当たった人、相当文句出るだろうな。


と言っても、一人で食うんだけどね笑





お~~とろける~~~。


まずね、ソーセージだけ食べてみたよ。


お、美味い。


このソーセージは、スーパーでも売ってるもんね。


シャウエッセンじゃなくても、充分美味しいわ。


で、ピザへ。


生地はね、結構モッチリしてて、甘みがあって美味しいやつ。


しかし、ソースが、微妙。


味じゃなくて、少ない。


なので、ケチャップとかピザソースとか足したくなっちゃうね。


チーズの量に対して、少しソースが弱いのかもしれないな。


でも、一人で全部食べるには、若干味が薄めの方が、

最後まで飽きずに食えるんだけどね・・・・


面白いなぁ。。。。ピザ。


メーカーによってどの位違うんだろうか。


また別のやつ買ってこようっと!!


ご馳走様でした。


 ⇒◇ピッツァと ピザと ピザパン 別物だ◇



明日の予告のサラダだけど…