久しぶりのB.BROWN


ここのカレーは好き。


しかも、辛いのよね。


ただ、旨みが非常にあるんだわぁ。。。。





何度も振られてた。


定休日は決まってるはず。


でも、全く把握してない^^;


行ってみて、初めて空いてるか閉まっているか・・・・


かれこれ、4度ほど、閉まってた。


きっと、私が行く曜日が同じだったんだろうなぁ。。。



面倒くさいと思いますが、

  「ボタンをポチして頂けたら

                嬉しいです!!

             ⇒よろしくお願いします。!!




メニュー


実はね、カレー以外にも、魅力的なメニューは有るの。


ただ、一回も食べたことが無い。


ビーフシチューに始まって、パスタ、サンドウィッチ。


カレーパスタってのが非常に気になる所ではあるけども・・・・




B-BROWNカレー800円+大盛100円


カツカレーと悩むんだ。


更には、ハンバーグカレーも食べてみたいって思うの。


けどね、暫く食べてないと、やはり原点を食べたいって思っちゃう。


これも、具材が、色々と乗ってるから、豪華なんだよね。




まず、ベーコン


昔あった、お子様ランチの形した楕円形のやつでご飯は形勢

されてるんだ。


その上に、ベーコン。


焼いてあるわけではない、ただただ一枚乗ってるの。


何でだろうねぇ・・・・


乗ってなくても良いって思うけど、お店の方の気持ちだろうね。




ポテト


これもさ、なんで乗ってるんだろうね。


カレーにポテト乗ってる所って他にあるかなぁ。。。


しかも、しっかり揚げたて。

塩も効いてる。


だから、食べる時は、最初熱々の内に頂くの。



ソーセージ


ソーセージカレーってメニュー有るよね。


でも、このお店には、それは無い、


なぜなら、ここにのってくるから。


本当に、オプションの具が色々と乗ってるんだよねぇ。。。


だから、カツカレーと悩むんだ。


ハンバーグカレーと悩むんだ。


カツカレーには、ソーセージとポテトが乗ってない。


前に食べた時は、ベーコンとポテトサラダだった。。。




辛い、美味い!!


基本的には、シャバシャバ系より、ドロドロ系の方が好き。


でも、ここのカレーは別格。


コクは有り、まろやか、あとからスパイスの辛さが追いかけてきて…


最後には汗びっしょり。


美味し!!


実にうまし!!


好みはあるだろうけど、少なくとも、チェーン店よりは好きだなぁ。。


あ~書いてたら、また食べたくなってきたよ。


次回こそ、ハンバーグ・・・・・悩む。


ご馳走様でした。




 ⇒★いつ行っても 毎回思う 美味しとね☆

コメントありがとうございます。

お返事遅くなりましたm(・・)m

※武田家

kawaさん

濃いの頼むと、辛いしょっぱいですよね。

でも、本家、横浜に行ったら、もっとしょっぱいですよ。

山岡家の感覚で行くと、かなりの違いに驚きますよね。

はい、私の野菜は普通盛であんなにたくさん乗ってました。

濃さ普通、油少し多めってのが良いかもしれませんね!!




明日の予告