昨日のブログを読んでから、見ると、より楽しめるかと思う、

今日のブログでございます。


さて、昨日、るみさんに恋をしたくにおさん、この日は、

私も参加させてもらった、会社の飲み会。


それぞれの奥様もいらっしゃって…・


〆にお寿司を食べようとしたんだけど・・・・


この日は、亀鮨


さんろくの交差点、イレブンの斜め向かいのあるお寿司屋さん。


たま~~に、寄るけど、夜中食べるには普通に美味しいよ。


お好みで、1貫づつ注文できるのも良いんだよね。


それに、夜中までやってるから・・・


面倒くさいと思いますが、

  「ボタンをポチして頂けたら

                嬉しいです!!

             ⇒よろしくお願いします。!!



あ~~私の、るみさん


昨日からずっと続いているるみさんへの思い。


まさか、あのような大胆な口付けをするとは思って見なかった・・・


が、間違ってますからね、るみさんではなく、なるみさんです。


今日も、思い続けるくにおさんではあったのだが…





私、知ってますけどね…


今日は、おくちゃまも一緒。


くにおさん、おくちゃまが隣にいるのに、、大丈夫なのかなって

思ってたんだけど、さすがおくちゃまは気づいてたようだ…・


あ、森田さん、皆まで言わなくても、私気づいてますよ・・・・


えっと、るみさんでしたっけ・・・・


あ、その・・・


一瞬にして我に返るくにおさんであった・・・




何を注文したか覚えてないお寿司


適当に、思ったものを一貫づつ注文。


なので、だれが何を頼んだか、忘れちゃった。


私が唯一注文覚えてるのが、つぶ。


でも、まぁまぁ良い量が来たんだよなぁ。。。




本当に気づいてたんですか???


これ以上、悪化してもいけない。


もしかしたら、カマをかけているのかもしれない。


そう思った、くにおさん、勇気を振り絞って、聞いて見た。


本当に、気づいてました???


すると、おくちゃまは、爆笑して一言・・・・


さぁ、想像におまかせしますけどね~~byるみ♡


と、答えたのだ。


凍り付くくにおさん。


全く固まってしまった。


確かに、もう夜中の外は寒い。


でも、まだ凍るまでは行かない。。。


しかし、私の目の前には、なぜか、氷像がひとつ出来上がっていた。


お寿司は、まだ手付かずのまま・・・



急にガリを食べるくにおさん


いたたまれなくなったのか、凍った自分の身体を溶かしたいのか、

ここで、注文した鮨ではなく、ガリだけを食べだした。


ガリはですね、体温をあげる効果があるんですよ・・・・


と、昨日に引き続き、独り言で呟いていた…・



食べたい・・・・


何だか、この状況下で、寿司に手を伸ばすことができない…


いやいやいや、私は全く関係のない事なんで、寿司を

つまみたいんですけどね・・・・


先ほどから、全く変わっていない、お寿司たち。



私は食べられますよ・・・・


おくちゃまは、強い。


何事もなかったように、私は食べられますからと、お寿司をつまむ。


その強さに、ついにくにおさんの目からは、涙が零れ落ちていた。


しかし、そんなことは、お構いなしのおくちゃまなのであった。




しばしの時間が過ぎる・・・・


とは言っても、長年連れそった旦那が、まさか、るみさんと言う麺と、

熱い口付けを交わしていた事実を突きつけられて、冷静でいられる

筈もなく・・・・


お互い、無言のままの時間が過ぎて行った・・・・


あ~、私、このまま帰りたい・・・・


しかし、事の顛末も気になる・・・・




あれとあれとあれは食べたかった…・


先ほどのおくちゃまの、食べっぷりに言い出せなかったけど・・・・


思い出した、つぶと、えんがわと、サーモン。


私は、これを注文したのだった。


でも・・・時すでに遅しのようだった・・・・






実は…・何とも思ってないんですよね…


ここで、おくちゃまが、こう言った。


私、るみさんとの事、じつは何とも思ってないんですよねぇ・・・・


え、え、え、え、どういうことですか???


だって、くにおさんが、なるみさんを勝手にるみさんだって

思ってたんでしょ!!


私、いちいち、そんな事で怒ったりしませんよ・・・・


それに、相手は、ラーメンだし・・・・


素晴らしい、なんて寛大な心を持ったおくちゃまでしょう。。。





ようやく、ほっとしたくにおさん


何か、全身の力が抜けたかのようにほっとするくにおさん。。。


ここで、ようやく、大好きなイカを一貫、口に運ぶのであった。


一時はどうなるかと思ったけど、おくちゃまの広い心で、

安心することができたようだ。


イカを美味しそうに頬張るのであった。




フライデーを気にしてます。


そして二人は、周りを気にしながら、店からこそっと出て来るのであった。


私という、フライデーならぬ、サタデーの敏腕記者がいるとも知らず…


そう、私は、しっかり二人の写真を収めることに成功したのだった。


この写真を今度は、るみさんの目の前で見せたらどうなるのか・・・


今、世間では、色々問題になっている今回の様な件、さてと・・・

この写真でひと稼ぎさせてもらいますかな・・・・笑


※改めて言っておきますが、話はフィクションですからね。


ご馳走様でした。


⇒◇亀寿司で 3貫摘まんで 帰るの良し◇


コメントありがとうございます。

※なるみ

みらくるビームさん。

笑ってもらえましたか??

今日も、昨日の続きです。

勿論、フィクションですからね~~~~笑


☆ちえ☆さん

くにおさん、本日まさかの昨日の続きです。

ただ、なるみさんのラーメンに恋する気持ちはは

くにおさんでなくても、解ります・・・・・!!笑



明日の予告




お詫び

本日のチョイもてブログの動画は、作者急病のため、休動とさせて

頂きました。質問コーナーでお楽しみください。