CM見ると、食べたくなるんだよな~。


そして期間限定で何だかやってるみたいじゃない。


ちゅうことで、家から近所に行ってみたよ。

ここも、時間と曜日によるね。


アリーナか、地場産で何かやってると、めっちゃ混んでる。


で、土日の食事時間はかなり混んでる。


あとは、ランチが意外と混んでるんだよね。


なので、行くのは、平日の20時過ぎ。


比較的空いてるからね。


今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうに写真が撮れていたら

         「ボタンをポチしてね!!


             ⇒一回押してみてください!!

階段上って二階。


舌が駐車場になってるの。


何だか、都内の作りみたい。


でも、北海道の場合、夏は良いけど、冬が怖いね。


凍結してる階段を下るのは・・・・


ちょっと、良い感じの怖さがあるよ。



これ、テレビで見たやつ


ガリバーバーグ400g


そうそうこれを見たかったの。


見たいだけ。


でも、見るだけはできないから、注文するしかないんだよね。


どんだけでかいのか楽しみ。

携帯の電波かっ!!


左が、びっくりイチゴミルク


真ん中が、オーガニックビールの小


で、お冷。


まてまてまて~~、こんなにでかいって聞いてない。


何だこのトロフィーみたいな入れ物は。


高さ25cmって書いてあったけど、下からだと30cmはあったよ。





へらない…


ここのドリンクは、びっくりなんちゃらって書いてあるので、

その流れかと思ってたら、とんでもないのが来て大笑い。


まさかの、この大きさ。


何杯分何だろう、普通のと比べて。


でも味はね、美味しかったよ。

シーハーハーサラダ


サラダは、注文するの。


これも、少し多めだよね。


ただ、ドンキのドレッシングって美味しいんだ。


そして、ホワイトアスパラ。


これ、一杯ペロッと食べられちゃう。

マカロニ&チーズ コーンスープ大


これも美味いんだよねぇ…


頼んじゃう。


なので、これでお腹いっぱいになってきちゃうんだよな。


でも、頼んじゃう。

マカロニ&チーズ


考えたら、これだけでも、相当お腹いっぱいになるんだよね。


でも、単純だけど、美味いんだ。


チーズの味が美味いのか、絡んでる相性が美味いのか。


あ~、カロリーは高いけど、食べたい1品だよね。



コーンスープ


びっくりドンキーのコーンスープは甘め。


とろみもかなりあるの。


なので、これもお腹膨れるんだよね。


サラサラ系ではなく、私の好きな濃厚ドロドロ系。


あ、美味し。






来ちゃった、ガリバーバーグ!


今ね、脳みそがマヒしてる時期なんだよね。


この位のg数、若い頃ならペロッと食べられた。


しかも、大盛ライスとともに。


でも、最近は、年齢と、チョイモテて、食べる量が減ってるの。


なので、食えるわけがない笑


だけど、頼みたくなるのは、脳がマヒしてる。


そうそう、何年か前は、親子バーグの450g食べてたもんな。





お腹いっぱい


2口食べたらお腹いっぱい。


参ったなぁ。。。


ただ、考えを変える。


あ、300gのバーグディッシュならいつも食えてる。


残りはいつものだ。


あ、親子バーグは450gそれより小さいやん。


なら食える。


脳をごまかす。


でも、お腹はごまかせない・・・・


あ~、サラダと、マカロニと、スープ。


いったんキャンセルで!!!笑


ご馳走様でした。

 ⇒◇大きさは 違っていても 味同じ◇




明日の予告