本日、大雪アリーナにて

「食べるたいせつフェスティバル」開催されます。


今年も、MCをやらせていただきますよ。


勿論、入場無料、抽選会もあります!!


毎年大変混雑するので、慌てないで

来てくださいね。


 

10:00~15:00です!!お待ちしてま~~す!



で話は変わって、こちらは、セブンイレブン。


知ってはいたけど、なかなか買わないお菓子類。


いやいやいや、自社スナックなんかも商品化してたんだね。



旅のお供に購入


先日のメロンパンの皮と言い、今回と言い、お菓子って実はあまり

買わないんだよね。。


そうねぇ、年間2~3回かな。


ふと食べたいって時があるの。


それと、札幌に行く時の旅のお供に。


今回は、その旅のお供に購入したよ。



今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうに写真が撮れていたら

         「ボタンをポチしてね!!


             ⇒一回押してみてください!!



バサ~~~!!


家で食べる時は、袋を全開にする。


取り出すときに、手の甲とかに、油が付くのが嫌なのよ。


でも、車の中では、そうはいかない。


逆に、そおっとそおっと、袋を破いた。


で、中を見ると、下の方に溜まってた。


これ、ポテチもそうだけど、壊れないように、半分以下に入れる様に

なってんだよね。

取り出した。


置いてみたのは、車のひじ掛け。


だから、下が黒いんだ。


でも、しっかり撮影してるって事は、ちゃんと停止してる時です。


見た目の色は、明太子を何となく感じるね。


匂いは・・・・ややくせぇ。





実食!!


ん、何だこれ???


で、もう一口・・・・あれ、チーズの味濃い。


美味しい・・・・でもう一口。


うん、チーズスナックだね・・・・でもまてよ、明太子が確か…


もう一回感じながら…・あぁ微妙にピリ辛。


私でも微妙と感じるくらいのピリ辛。


チーズは結構感じるけど、明太子感は、少なかったね。


ただ、これはこれで、美味しいスナックでした


他の種類も今度見てみよう!


ご馳走様でした。


 ⇒◇昔から 売ってる商品 最強だ◆



明日の予告