ここんところ、ゆっくり行けてなかったの虎鉄。


「ヒルモリタ」のCMでもおなじみの虎鉄さん。


最近は、行くと食べるものが決まってるのよね。




行ったはいいが、最近店長が…


ようやく食べに行けたはいいが、最近巷で妙な噂があるんだよね。


手塚店長が、いつ行っても、店にいないとかで・・・・


そうかぁ、そういえば、店長がいれば、言わなくても、

結構私好みに味を作ってくれるんだ。


でも、いないとなるとねぇ。。。。


と言うか、いなかったらどうしようか・・・・




現在はたして何位でしょう???

ボタンのポチご協力くださいませ。


森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba押してみてください!!

やはりこの日も居なかった。


手塚店長はやっぱりこの日も、不在だった。


せっかく食べに来たのになぁ。。。


あ、目の前には手塚店長の等身大パネルが置いてあった。


一体どこに行ったんだろうなぁ。。。。


せっかく行ったので、会いたかったなぁ。。。



久しぶりの3点セット


最近ラーメン食べて、ご飯とザンギのセットってつけてなかったの。


その日によって、食べられたり、そうじゃ無かったり。


ただ、この日は、超絶お腹が空いてたもんで、セットにしたよ。


ラーメンは選べる札幌麺、旭川麺から、札幌麺。


スープは、白味噌濃い目。


麺は硬め。


そして、無料トッピングで煮卵入り。




ううう・・・美味し。


濃い目の味噌には、太麺の縮れ麺が合う。


このバランスが非常に好きなのよね。


味噌も濃い目にするのがミソ笑


少し甘めの味噌が濃いと、麺と非常に良い感じで、マッチするんだよね。


ここにご飯を投入しても美味いだろうなぁ。。。



ザンギ


虎鉄と言えば、ザンギもねって感じなんです。


醤油と塩とあるんだけど、個人的にはしょうゆの方が好き。


きっと、味がしっかり濃いからなんだろうね。


切れ目が入ってるのは、食べやすいようにとの事だけど、

私的には、切れてない方が好きかもしれないな。


味は特に変わる訳ではないんだけどね。




のりたまご飯


ご飯には、テーブルに置いてあるのりたまをかけられるの。


これはさ、勿論、たっぷりかけないとだよね。


上の方ののりたまが無くなったら、再度かけて食べる。


うん、美味い。


やはり、昔から長い事売れている商品はみんなが美味い

と思うもんなんだろうね。



うまそ~~。


う、動いた!!!


等身大パネルが、急に動いたので、おら、おでれえたぞ。


麺を持ち上げたら、食いて~~って顔してるんだもん。


あれ・・最初から、この顔だったかなぁ。。。


ん~わからん。


きっと動くパネルなんだろうな。


皆さんも、行ってみたらこのパネルを探してみてください。


ご馳走様でした。


⇒★よく食うと その日のスープの 違いが判る★




明日の予告





明日は、最新動画の公開です


その前に、食べ物の食べ方指導の動画をご覧ください。