ヤキトリツヨシ。


たまに行くんだよね、そばも美味しいし・・・・


居酒屋として〆に食べるのも良いよねぇ。。。


神楽岡にあるのよね。


永山にもあるんだよね。


でも、永山は遠い。


なので、私が行くのはこちらばかりになるね。




伝説のとりかわ


ここにきたら、これ食べないとね。


他は、串物をいくつか食べる。


そして、〆に・・・・そば。



サラダは何にするかなぁ。。。


最近サラダを気にするようになったのよね。


だから、何にしようかと、選択肢がいろいろあるのは嬉しいの。


そばサラダ・・・・これ良いねぇ。。。


一回食べてみたいって思ったよ。




お通しはキャベツ


結構な量のキャベツ。


サラダを注文しようと思ったけど、これで充分になっちゃった。


少しのドレッシングがかかってて、ムシャムシャ食べた。


あれまぁ、お腹が膨れるよ。



ささみわさび串


いつもここで、注文し、あ~これだったかと思うの。


と、言うのは、ささみも、わさびも良いのよ、組み合わせ。


ただ、葉わさびが乗ってるでしょ、私的には、ささみの中に

練わさびが入ってりゃいいんだよね。


これは少し上品だから、これの方が、親切で考えられてるんだよね。


でも、私がチープな方が好きってだけで…笑




うずら串


来て、すぐ食べると、熱くて口の中が、大変なことになる。


なので、少々置いて・・・・


マヨと食べると、いい具合なうずら具合になる。


単純だけど、美味しいって、不思議だねぇ。。



伝説のとりかわ


パリパリ!!


ずっと食べていられるよ。


鶏かわがパリパリって言うと、やはりこの位パリパリじゃないと、

嫌だなぁ。。。


パリパリじゃないやつはそれで好きなんだけどさ。


でも、パリパリだと、ずっと食えるのと、軽い感じがするよね。


で〆にそば・・・・・


と思ったけど、お腹いっぱいで、注文できずでした。


ご馳走様でした。



⇒◇ランチでも そばやってるので 食べてみたい◇

コメントありがとうございます。

※トリトン

あずフィスさん

ありがとうございます^^



明日の予告


月曜日の、最新動画です。 本日質問ブログも公開中!