久しぶりにヴィクトリア。


入り口で、この日も、ニコちゃんが、お出迎えしてくれたよ。


雨の日も、風の日も、雪の日も、ご苦労様です。





彼の名前は、ちゃんとある。


本当は、ニコちゃんではなく、BIG BOYって言うんだ。


このグループ、BIG BOY系列なんだよね。


確かに、ビクトリア君よりかは、良いかもしれないね。


いや、旭川にいる彼らだけ、ニコちゃんで良いかもしれないな。




今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうだったらボタンをポチしてね!!


             ⇒一回押してみてください!!


ステーキメニュー


何だか、この日は、ランチメニューがお休み。


なので、昼間だけど、通常メニュー。


でも・・・昼からステーキは…重い。


食べたくない訳じゃないけど、食べたら、この後何もやる気が起きない

だろうなぁ。。




ハンバーグ


結局、俵ハンバーグってメニューから無くなっちゃったのね。


この店系列の売りは、半生の肉の塊が来て、

パレットの上で、好みで焼くってのが良かったんだよなぁ。。。


これでは、楽しみが半減だね。




1.5倍


ただ、ハンバーグの種類は増えてるね。


久しぶりに行くと、ファミレスは、メニューが変わってるのが楽しい。


ジャンボは240g 通常が160gだから、少し大きいね。


でも、女性でも、ハンバーグは180g位食べられると思うけどなぁ。。。





チーズインもあった。


もうこうなると、お隣と変わらなくなってきちゃうね。笑


ハンバーグでびっくりするお店。


んじゃ、どちらが好みか食べ比べる意味でも、ハンバーグにしてみるか。




サラダバー&スープバー


この店の嬉しい所は、サラダバーだね。


最低2回は取りに行っちゃう。


でも、サラダをたくさん食べると、これでお腹膨れて来るんだよねぇ。。。


そして、スープ。


3種類位あるけど、やはりコーンスープだね。


クルトンまで置いてあるのがステキ。



来た! プラスして。


ジャンボヴィクトリアハンバーグにちょっとプラスした。


何でも、こんなものまであるとは知らなかったんでね。


なんなら、これとご飯でもいいくらい。




カニコロとエビフライ


何だかね、エビフライ2尾で300円と書いてあったの。


その下に、カニコロが確か…150円だったかな。


セットになると、250円だったかぁ。。。


あれま、だたたセットにするってんで、これにした。


値段はうる覚えだけどね。



カニコロたまんね~~。


カニクリームコロッケって史上最強だな。


この割った時にでるクリーム感。


それとともに、外側に、カリッとした部分が付いてる。


あ~大好き。


でも、たちは苦手。


食感似てるようで、違うんだよなぁ。。。





ジャンボ来た。


まぁ、大きいっちゃ大きいけど、それなりっちゃそれなりかな。


普通のと比べたら結構でかいんだろうけどさ。


ちなみに、ソースは3種類から選択できる。


オニオン、デミグラス、わさび醤油。


この度は、オニオンにしたよ。




うん、ま~この~~。


手ごねハンバーグって書いてあったけど、手ごねかどうかは不明だね。


ただ、昔、ハンバーグやさんでバイトしてた経験からすると、

肉が来て、それを店で形成して焼いてる…そんな感じかな。


さて、味は…そうねハンバーグ。


それ以上でも、それ以下でもないハンバーグ。


なので、個人的には、ハンバーグは、びっくりする店の方が

好きかなぁ。。。




これ美味しかった。


カレーも食べ放題。


せっかくなんで、食べてみた。


どうせ、レトルトだろう…と思って食べたんだけど・・・・


あれ・・うまいぞ、レトルトの味しないし・・・・


これなら最初から、これ食べればよかった。


ライスも、ターメリックライスあるし。。。。


辛さは、スパイスで辛くして…・


あらあら・・・カレーが一番良かったな笑



ごちそうさまでした。



⇒◆ステーキは 良いやつ食えば 美味いかな◇


明日の予告




森田仁のチョイもて企画 本当にやれんのか? こちら


本日の動画は、初期の頃♯2 TRXとは??です