昨日書いたように、2日続けてセブンイレブン。


同じ日に買ったからね。


昨日は、デザート、今日は・・・・




本当に重宝する


スーパーで買うより高いのは承知の上。


でも高いったって、たかが知れてる値段だもんね。


でも、ここでしか売ってないものってのがあるからさ~。


それと、文字通り便利!!


今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうだったらボタンをポチしてね!!


             ⇒一回押してみてください!!




腹減った。


ふと目に入った袋サラダのコーナー


最近は、千切りになってたり、一人分になってたり、ちょこっとした

サラダが色々売っている。


これは、少人数にとっては、便利だよなぁ。。。


切るって手間も省けるし。。。


これは、良い事なのか・・・それとも・・・笑




これ購入!!


サラダチキン 柚子こしょう。


一時これ流行ったよね、ダイエットに良いとかで…


ダイエットで購入した訳ではないんだけど、急にこれが食べたくなったの。


しかも、今は、種類がいろいろ出ててびっくり。


プレーン

ハーブ

スモーク

シトラスレモン

ゆず胡椒


いろんな味があるもんだ。


しかも106kcal





そのまま食べられるって。


サラダの上にほぐして乗っけてあるのは、たまに食べてた。


だけど、そのまま食べられるとはねぇ。。。


まぁ意味としては、調理しなくていいって事なんだろうけども。


鶏むね肉に、色んなものが…・


このいろんな物が、良いのか悪いのか・・・・


原産国は、タイだって。


タイチキンだ。




お皿にのせる


お皿に出すと、ゆずのいい香りが漂ってくる。


あらぁ、香りが良いね。


プレーンを食べた事あるけど、それは何かドレッシングが

必要な感じだったけど、これはもしかすると・・・・


手に付いた、つゆを少し舐めてみると、ゆずの味が美味しかったよ。


そのまま食べる。


面倒くさいので、結局そのまま食べる。


サラダチキンって事は、もうこれ自体がサラダだ。


なので、葉っぱ類に乗せたりはしない。


男は黙って、このまま!!


本当はかぶりついてやろうと思ったけどさ笑


さてお味は・・・・これ普通にうまい!!


むね肉だから結構パサつくと思ったけど、そんな事無かったよ。


結構たれでしっとりしてて、食べてて口の中がもさもさしない。


しかも、柚子こしょうの味が手伝って、食が進む。


あれまぁ、これ普通に美味しいわ。


しかもカロリー低いし。


ダイエットに良いっていろんな読み物に、書いてあったけど、

これダイエット関係なく、普通に美味しく食べられる。


うん、やるなこいつ。


他の味もあるけども、私はこの柚子こしょう味だな。


ご馳走様でした



⇒★カロリーは 低いが入った材料 どうだろう◇


コメントありがとうございます。

※セブンイレブン

ちほこさん

ご主人がお土産にって・・・やさしいですね^^

確かに両方濃厚ですね。。。。女性でも、2日に渡って

食べれるくらいなんですね、しかもコーヒーありで。。。

チーズの濃厚さは、美味しかったです!!

ローソンのクリームチーズって、丸いやつですか?

スティックになってるやつですか??

もしそれだったら、両方とも食べた事ありますよ!!

あれも濃厚ですね、でも今回の方が濃かったです!!



☆マー坊 さん

セブン好きの方多いですね。

旭川では、イレブンですね!!

期間限定商品だと思うので、お近くで探してみてください!

そして、今日のチキンも個人的には美味しかったです。

デザートではありませんが・・・・^^;

ちなみに・・ブリトーも好きです、ハムチーズばかりですが!




明日の予告




昨日動画更新です!!