いやいやいや、ここは穴場だわ。


小樽で有名ななるとの半身揚げ。


札幌で、形態を変えて、営業してるんだね。


この他にも、東京にもあったなんて…




比較的空いてるの。


小樽にある、なると本店は、めちゃくちゃ混んでる。


でも、ここはまだ知られてないのかな?


結構空いてるの。


これは、穴場だ。


出て来るものは、本店と同じ半身揚げに加え、こちらの方が、

色んなものがあるしねぇ。。


個人的にはこっちの方が好きかも。



今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうだったらボタンをポチしてね!!


             ⇒一回押してみてください!!




唐揚げたち


ここは、食事がメインと言うよりも、居酒屋の形態。


なので、半身揚げ初め、唐揚げたちでお酒を飲むってお店だね


勿論、一人でも入れるし、造りはお洒落だし、良い感じだわぁ。。。



一品メニュー


唐揚げも1品から注文できる。


なので、値段も安めの設定。


1皿で注文すると、あれもこれも頼めないけど、1品づつなので、

色々な物が頼めるんだ。


いやいや1人で行くにも、カップルで行くにも嬉しいね。





から揚げ以外も…


普通の居酒屋メニューから、ご飯ものまで。


なので、から揚げ定食にして食べることもできる。


超嬉しい。


近くに有ったら、しょっちゅう行ってるだろうなぁ。。。


でも、札幌に出張の時、一人で入っても良いかもしれないな。



チャレンジして~~~!!


食べ放題で2480円


飲み放題も付けると、3480円。


いやぁ、ぜひチャレンジしたいねぇ。。。


半身揚げが920円他の物を全品頼んで、1460円


これで、2380円。


全商品注文するなら、これお得だよ。


揚げ物以外も注文できるし・・・・


ただ・・・今のヘタレの私では、食べきれないんだろうなぁ。。。


いや、行けるか???笑




半身揚げ


小樽なると名物半身揚げ。


本店で食べるのと、何も変わらない。


むしろこちらの方が空いてるので、じっくり揚がってていい感じ。


この様に、食べやすいようにカットしても良いし、そのままでも

出してくれる。


一回そのままかぶりつくってのもやってみたいもんだねぇ。。。


柚子胡椒が良いアクセントになってるね。



ジューシー&しっかり重たさあり


半身揚げなので、鳥のいろんな部分が味わえる。


ももの部分も、手羽も、むねも。


やっぱり美味しいねぇ。。。


ケンタッキーの味も好きだけど、これは全く別もんだ。


あっさりした感じが食を進めてくれる。




1品づつ


これもさ、1品づつ注文できるから嬉しいね。


皮130円  ぼんじり130円  もも180円


いいおつまみになるでしょ、いいおかずになるでしょ!!


どれもこれもさ、しっかり揚がってて、カリッとした食感。


個人的には、もう数種類注文して、ご飯とともに定食でも良いね。


札幌はいいなぁ、いろんなお店できて。


旭川店・・できないかなぁ。。。


でも、超混むんだろうなぁ。。。


ご馳走様でした。





⇒★飲んで食べ 一人2000円 しなかった☆

コメントありがとうございます。

※えぐち

たかぼん さん

いやいや、凄いですね。私にはとてもとても・・・

ファイアーバーグですか・・・途中で飽きが来ないと良いですね。

美味しいものをたくさん食べるのと、好みでないものを

沢山食べるのでは全然違いますよね。

滝川の喫茶マリンは行かれましたか?

チャレンジで無料にはならないので、カテゴリーが

違いますかね。






本日「体重測定の動画」更新です!!


明日の予告