仕事終わったのが夜の11時半前。


くっそ腹減った。


でも、こんな時、東京は良いよなぁ。。。


全然お店やってるもの。


サラリーマンの聖地新橋まで歩いて行った。



満席御礼


終電まではまだ時間がある。


そして、人も驚く数居る。


その殆どが酔っぱらい。


漏れなく、このお店も、満席。


12時前だよ…すごい。 



今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうだったらボタンをポチしてね!!


             ⇒一回押してみてください!!



好きな物食っていいってさ。


いやいやいや、お腹と背中がくっついてる。


いや、確実にくっついてる。


なので、スーパーウルトラ腹減ってる。


どれでも食っていいってんなら、全メニュー頼んでやろうかな。


でも、さすがに食えないんだけどさ。



つまみだね。


ビールのお供。


つまみと一緒に飲んで、〆のラーメン。


ここの定番なんだろうな。


小皿料理


大人数で行ったら、こう言うのを数品頼んで、色々試したい。


でも、お酒はいらないの。


しかも二人。


この日は、食事という、カテゴリーになってるんだよな。


サラリーマンの方とは全然目的が違うね。



レバニラ炒め定食


この時間に、この量。


一瞬考えた。


でも、お腹はかなり減っている。


なので、まぁ良いだろう。。。


チョイモテ企画で高橋先生に怒られないようにしなければ・・・・笑

スピンオフ企画!森田本当にやれんのか?はこちら


ちなみに、本日更新です!!



うまし。


いやぁ、ニラレバって美味いよなぁ。。


しかも、こればかりは、高級中華では無いところ、大衆食堂の

あのしょっぱめに作られたやつが好き。


欲を言うならば、オイスターソースを少し効かせてね。


あ~野菜を一杯食うから良いでしょう。




私は何と言っても、ラーメンです。


でた!ラーメン。


実はこの店、昔からいろんな場所にあるチェーン店。


海野さんが注文したのは私が学生時代にこよなく愛した

あのラーメンだったの。




スタミナ麺


何をもってスタミナ麺と言ってるのか昔から解らない。


上に、ホイコーローが乗ってるの。


なので、ベースは醤油だけど、ほんのり味噌味がするの。


しかも、少し甘め。


これがさ、美味いのさ。






懐かしぃ。


最近食べてなかったの。


だから、懐かしくなっちゃったと本人談。


でも、いかんせん、満席。


隣と、席が超近い。


だから、何だか、身体が丸まってるの。


もしかして、取られると思って囲ってるのかなぁ。。




餃子はでかし!!


ここの餃子は、でかいんだ。


新橋店オリジナルかな。


ジャンボ餃子と、ジャンボしそ餃子ってあるの。


3個と、6個を選べるの。


勿論、6個を2種類、注文しようとしたら、しそが売り切れ。


なんだよ~~~~!!


と思ったけど、無くてよかった


この大きさは食いきれないわ。笑


通常の2.5個分くらいあるんだもの。




悪戦苦闘中


麺は麺で、量が多いの。


しかも、本格的中華じゃない、大衆中華でしょ。


少し麺がくっついたりしてね。。。


夜中にラーメンと拡張する海野仁。


ただ・・レンゲは使わないでほしかったなぁ。。


なぜって??


別に理由は無いけどさ。



美味かった。


理想は、餃子を6個。


レバニラ。


チャーハン一口。


〆に、あんかけ焼きそば。


これ行きたかったな。


次回行くことあったらそうしてみるかなぁ。。


久しぶりにこのチェーン行って、懐かしく、うまかった。


もう少し食べたかったなぁ。。


ここは年上だから、俺が払うんだよ!!


と、何だか威張ってたんでご馳走になった。


でも、他のテーブルを見ながら、もう少し食べたかったなぁと、

呟いてた。


食べて、太ればいいのにね。


ご馳走様でした。


⇒★焼きそばは まだ食べた事 ないんだよ◇

コメントありがとうございます

※ペヤング

かなさん

はい、本当にそう思う商品ですね。

最近、この手の企業からの挑戦メニュー多いですよね。

そして、ことごとく敗退してる私。

蒙古タンメンは、昔取材に行ってあ~美味いと思いました。

そのころは、辛いの全然平気だったんです。

しかし、あの蒙古・・・今や尋常じゃない汗が噴き出てきます。

品達で食べるんですが、注文するのに凄い勇気がいるんです。

マーボー丼も地獄です



※グリル梵

大ぴょん丸 さん

ジャージャー麺の季節ですか。

それは食したことあるんです、美味いですよね。

今週はいける日が無いんで、来週かなぁ。。

チャーハン、食べてみたいなぁ。。。




本日最新号更新です


明日の予告