ここんとこ、コンビニのカウンター前に大量に積まれてた。


何度か、スルーしたんだけど、結局購入してしまった。


家に帰って、暫く放置。。。


ん~、食べてみるか・・・





見た目から辛そう。


いや、辛いと思うから、辛いんだ。


そうだ、最近広島カープが強いから、カープの赤だ。


そうか、期間限定、カープやきそばだ。。。


と、勝手に思い込ませてみる。



今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうだったらボタンをポチしてね!!


             ⇒一回押してみてください!!




シンプルな中身


そうなの、中身はいたってシンプル。


かやくと、ソース。


これ以外は何もない。


いいねぇ、最初にあれいれて、出来上がったらあれ入れてって・・・


最近袋が、4つも5つもあるのが多いから、シンプルなのが良い。




2個分


随分前に普通味の超大盛を食べた事あったんだ。


その時は、例の事件前だったんで、蓋は、かぶせるタイプ。


今は、しっかりシールされてんだよね。


なので、中身は見ずらいけど、結局普通サイズ二個分。


この超大盛は、ペヤングを2つ食べるのと同じなんだよね。




あたためる・・・


激辛ソースよ。


お前はどこまで激辛なんだ?_


激辛って書いてあっても、早々辛くないのもあるからね。


そういえば、見た目は、普通のソースと変わらなそうだ。


案外、ペロッと行けちゃうからさかね。



ふやけた。


ここまでは、普通のペヤングと同じ。


そういえば、超大盛のかやくは、普通のより多いのかな?


そんな気はしなかったけども。


それよりも、2個分はやっぱ多いよねぇ。。。


結構なカロリーなんだろうな。


ホームページには1094kcalと書いてあったよ。




まぜた。


満遍なくしっかり混ぜ合わせた。


そうね、普通のよりかは、少し赤いかな。


普通の焼きそばとさほど違いは無い様に見える。


匂いは、若干、辛そうなかんじだけどもさ・・・


あ、青のりはついてなかったんだよね。




実食!!!????



ゲホゲホゲホッ!!!


ぐはxちゅぐはっ!!


食えへん。


辛い、辛すぎる・・・・いや、痛い。


なんじゃこりゃ!!


誰がこれ食えんだ。


水飲んでも、痛さは消えない。


あ~噛むと、絶対無理。


一口サイズを口に入れ、飲み込む。。。。


喉痛い…

ごめん、残す。。。。


あまりの辛さに、食えないもん。。。


バカだ、この辛さ。


MAXだった。


辛さレベルMAXって書いてあった。


いや、MAX超えてるでしょう。


あ~、何考えてんだか。。。


これ、辛いの平気な方でも、辛いと思うんだけど。。。。。


食べたって方、ぜひ、コメントくださいね。


マヨネーズ入れたら、中和したのかなぁ。。。


ご馳走様でした・・・



Л味なんて 辛くて全然 味わえないЛ



こんなの食べてて痩せんのか?
本日動画ありページの更新です。




明日の予告