今日から今年の後半ですね。



いやいやいやいや、びっくりした。


舐めてたので、申し訳ない。


お美味しかったし、作り立て。


あ~ここ、また行こうっと。




パチンコ屋さんの併設食堂


全国的に展開してる大型御パチンコ店の併設食堂。


なので、旭川には永山店とここと2店舗あるのかな。


この日は、隣の100均に用事があって、ついでに食べてみたら、

あらあらあら、また伺いますわ。



今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうだったらボタンをポチしてね!!


             ⇒一回押してみてください!!



メニュー


中で食券を購入する前に、まずはメニュー拝見。


そうね、よくありそうなラインナップだね。


パチンコで、勝ってる人は、良いメニュー。


負けが込んでる人は、安めのメニュー。


どっちでも、選択できる様になってるね。


あ、負けてる人は、ご飯も食べないか。笑





かき揚げそば530円 ミニカレー200円


塩ラーメンがお薦めなのかな。


大きく書いてあった。


でも、何となくかき揚げ食べたくて…・


で、ミニカレーもつけてやったぜ。


こういう店のカレーって当たり外れがはっきり分かれるしね。






やべ、これ美味し。


注文して正解。


これ、注文を受けてから、揚げてくれるの。


だから、揚げたてがそばに乗ってる。


最初、カリッとしてて、あとから、しんなりしてくるの。


あれまぁ、ちゃんとしてるわ。


最初から、冷たいのは、しなしなになるまで放置しないと、ならんから、

これは嬉しかったよ。



コシもしっかりあるの


あれ、どうした、立ち食いソバの感覚で注文したんだけど。


蕎麦のコシもしっかりしてんの。


うめぇなぁ。。。


まぁ、蕎麦屋さんとまではいかないのはしょうがないとしても、

この値段でこれは全然あり。


つゆもダシがちゃんと効いてるの。


ただ、欲を言えば、若干甘めだったんだ。


もう少しだけ甘さ控えめだと、最高だったよ。






当たった!!


個人的には、カレーライスだけを食べに来ても良いかも。


ドロドロ系で、しっかり作ってあるの。


味も、レトルトの味しないし。


うん、美味い。


ただ、これも、もう少しだけ辛さがあったら、最高だったな。


どっちも、一味で調節したけど・・・・


あれまぁ、、、良いわここ。


パチンコやらんけど、昼休憩ないみたいだから飯だけたまに食べに来よう。


ご馳走様でした。



⇒◇この味で、この値段なら 文句なし◇


チョイもてになってく様をご覧ください!






明日の予告