この日は打ち合わせ。


地ビール館は、ランチだけラーメン食べられるんだ。


でも、行ってみると、春夏メニューにマイナーチェンジ

されてたんで…



いろんな顔があるね。


地ビールの入り口。


いろんな角度から撮ってるけど、、見る場所によって、色々変わるね。


反対側から見ると、また違った表情してる。



今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうだったらボタンをポチしてね!!


             ⇒一回押してみてください!!



シーフードミックスフライ定食


悩んだの、大好きなあのメニューが復活したから。


ジャンボチキンカツ定食ってやつね。


これ、超ボリュームあるんだわ。


悩んだよね、でも、こちらにした。


やっぱ奴にはかなわない。



私はこれですよ。 でも初注文です。


今日は、くにおさんの五つ子兄弟3番目、桂浜ニコ麺さんと。


顔がそっくりなので、長男のくにおさんとよく間違えられるんだって。


見分け方は、ヅラらしき乗っかっているモノの分け方が若干

違うところだね。


一般の方には、なかなか見分けられないようだ。


ちなみに、ニコ麺さんは初めて、味噌味を注文したようだ。




この中に、あれが。


嬉しいね、これぞミックスフライ。


頭付エビフライ・カニクリームコロッケ・イカリング・白身フライと

号か、5種類。


それぞれ、食べたいものばかり。


これにから揚げなんて付いたら、たまらんのだけど…


お願いしたら、特別盛でできたりして…・。





写真良いですよ。


ニコ麺さんは、くにおさんと違い、写真はOK。


私は、兄と違って本物ですから…と何度も繰り返していた。


全然聞いてないんだけど、何度も言ってたな。


ニコ麺さんは、とにかく、麺好き。


なので、麺を持ち上げるのもこだわりがあるみたい。


この高さで、持ち上げるのが、一番綺麗に撮れるとかで…





カニクリームコロッケ


これこれ、これが超好きなの。


揚げたてじゃないと、嫌なんだ。


熱々でさ、口に入れると、火傷しそうになるの。


クリームコロッケじゃなく、カニコロね。


カニがどこにあるのか、食べてて分からんのだけどさ、とにかく好き。


カリッとした衣から、ぐにゅっとしたのが出て来るのが好きなんだぁ。。




こんな感じですかね。


トックに撮り終わっているのだが、まだ麺を持ってるニコ麺さん。


あれ・・もう撮り終わりましたが…とはお伝えせずに、そうですね

そんな感じです。。。とお伝えした。


すると、自分に笑顔が足りないと思ったのか、少し笑みを浮かべてた。


そして、暫くほおって置き、何も言わず、ミックスフライを食べ始めた。


すると・・・




はやっ!!


もう食べ終わっていた。


時間にして、3秒くらい。


麺ってのは、目の前に出されてからが勝負です。


写真何て本当は撮ってる時間ないんです。


と、麺を持ち上げてる時間を挽回するかのように、一気食い。


流石、ニコ麺さんだ。


これは、ニコ麺さんの食べてる姿を収めるのは至難の業だろうな。


食べ終わり、味噌も美味しかったです。。。


その言葉を残して、一瞬で立ち去るのであった。


恐るべし、桂浜ニコ麺。


ご馳走様でした。



⇒質問コーナー始まりました!





⇒◇大盛は 食べたいけども 我慢中◇


明日の予告