末広にできた、激安カレー


softbankの隣にあった、中華料理屋さんが無くなった。


その跡地にできたのが、カレー屋さん。


でも、値段が非常に安すぎる。




何だか、聞いたことのある名前。


私の知ってるニコと何か関係があるのか?


それは、後で触れるとして、何だか、黄色が非常に目立つ。


吸い込まれる様に、入店。



今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうだったらボタンをポチしてね!!


             ⇒一回押してみてください!!




メニューは二種類


今のところ、メニューは二種類。


ニコカレー250円と、ニコチーズ300円。


大盛もなし。


どちらかしかないの。


今後メニューが増えるって言ってたけど…




ニコカレー250円


チーズを入れても300円なので、そちらにしようと思ったが、

まずはノーマルから。


出てきたカレーは、何だか屋台で食べるみたいだった。


入れ物プラスティック、スプーンプラスティック。


ん~、この方が、人件費かからないから、安く済むのかな?


でも、250円だからって、これだと、さらに安っぽく感じるね。






少し緩めのカレー


カレー自体は、水分多めで、結構サラサラ系。


味は、レトルトの味はしなかったので、作ってるのかな?


具に、お肉もしっかり入ってたよ。


全体的な味は、キャンプとかで、作るカレーみたいな感じだった。


でも、250円でこれだけ食べられるのであれば、何も文句ない。


本気でお金なく、近所に有ったら、ものすごく重宝するだろうね。


ちなみに、これ、容器が変わるだけで、かなりお値段以上に

感じるんだろうけどね。


ニコちゃん


このかわいい子が、ニコちゃん。


わつぃの知ってるニコちゃんは、かつらを被っている疑惑があるので、

似ても似つかない。


でも、もしかしたら、桂浜くにおさんが、陰で営業してるのかな?


ん~、そんな事はないだろうけど、同じニコちゃんでも、

こうも違うとは…・


チーズの方は、もう少しコクがあるかなぁ。。。


ご馳走様でした。



⇒◇もう少し 濃度高けりゃ 嬉しいね◆

コメントありがとうございます。

※いぬい

ほくと さん

ほくとさんのブームになるなんて、嬉しく、ありがたいです。

そのブームがずっと続くと嬉しいです。

月曜日から始まる、スピンオフもぜひご覧くださいね。


※王将

宿主は摩周湖ガイド~北海道川湯駅前徒歩5分あさ寝坊さん

釧路にも王将あるんですね。ここからせっかく釧路行ったら、

スパカツ食べちゃいますからね~~^^;

メニューが少なく、料金が高い???

王将で高いっていくら位だったんでしょうか?

餃子の値段って、全国で同じだと思ってました。

旭川は、安いし、メニュー豊富だと思いますよ。

それに、オリジナルセットもありますよ~~!!




明日の予告