今日はね、金曜日なんだよ。


ちゅうことは、12時から「ヒルモリタ」がはじまるよ~~!


スマホアプリでよく聞かれるのが、ラジコ。


これは聞けないので、rajio.jp Tuneln Radio リスラジ でお願いします。

パソコンでは、動画も見れますよ。






年に二度ほど来るこの季節。


すき家にウナギがやってくる。


期間限定なので、その期間に必ずと言っていいほど頂いてるね。


ちなみに、牛丼の味が一番好きな吉野家ではうなぎを食べた事

無いんだよね。


なぜか、すき家でしか食べた事ないんだなぁ。。。




深夜までやってます。


24時間やってます。


深夜に行くと、なんか怖い。


ここだけ、電気が点いてるの。


隣のカレー屋さんは真っ暗だし・・・・


今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうだったらボタンをポチしてね!!


             ⇒一回押してみてください!!


これこれ・・・


期間限定メニューはテーブルに貼ってある。


これこれ、でもこの中から、どれを食ってやろうかな。


うな丼、うな牛、特うな牛。


え~^と、お腹の具合はヘコヘコ。


ただ・・やっぱいっちゃん良いやつ食いたい。



うな牛特盛 1280円


うなぎ食べて、1280円は安いでしょ!!


やっぱ、1枚だと物足りない、二枚欲しいもんね。


そこに、牛も入れたいの。


あ~考えたら、何て贅沢♡




横から眺めてやった


器がさ、でっけ~~んだ。


昔、キングサイズの牛丼を食べたの。


その容器みたいなのに入ってくる。


そういえば…こんなことしたんだなぁ⇒こちら


ただ・・・比べてみたら、こっちは全然ちっせ~~んだなぁ。。



これ、もう少し欲しい


何度か食べてるうな牛だけど、毎回思う事がある。


牛が少ない。


これ、ご飯の量に対して、ウナギは良しとしても、牛が少ないの。


ミニくらいしかないんじゃないかな。


これがさ、非常に残念なんだ。


もう少し、ウナギの下に敷いてある位欲しいね。


牛皿追加するなら、ミニ220円、並盛260円中盛380円

2倍盛470円 3倍盛680円 4倍盛890円 5倍盛1,100 円



 うな牛特盛1280円+牛皿5倍盛1100円=2380円。

 

値段的には、行けないことないなぁ。。。笑




牛丼はやっぱり…


すき家の味は決して嫌いじゃない。


嫌いじゃないけど、やっぱり吉野家の方が好きだなぁ。。。


牛丼だけを食べるのであれば、やはり遠いけど吉野家行っちゃうかな。


紅ショウガも赤いやつのが好きなんだ。





うなぎは充分うまし。


ここのうなぎは、充分美味しいと思うよ。


スーパーで買って来ても、2000円くらいするもんね。


それ考えたら、安いんじゃないかな。


うなぎは三度付け焼きなので、ふっくらとしてる。


香ばしさもあるし、非常に柔らかい。


普通に美味しいうなぎだよ。


今度は、吉野家でうなぎを食べて、比べてみないとな。


牛がもう少しあれば完全に満足したんだけどな。


ほんの少しの不完全燃焼でした。


ご馳走様でした。




⇒◇美味しいが 2杯食べる 事できぬ★

コメントありがとうございます。

※サンボ

ぴぃち(*´∀`*)さん

あらぁ、うらやまし。

コンサートは楽しめた様で良かったですね!!







明日の予告