ランチで行くんだ。


パチンコをしにじゃないよ。


ご飯だけ食べに。


ここ、安いんだけど、美味しいんだ。


パチンコ屋さんに隣接してるのに、この値段は魅力的。



入店後、右と左で分かれてる


大きなドアをくぐる。


右ドアをくぐると、勝つか負けるかのギャンブル大国、ご飯にあり付くことが

出来なくなるかもしれないドア。


左に行くと、美味しいご飯には確実にありつけるドア。


両方いける方は・・・・・いや普通にいるんだろうな笑


ちなみに、アッシュにも同列店があるみたいだね。


今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうだったらボタンをポチしてね!!


             ⇒一回押してみてください!!


安価のメニュー


どれをとっても値段は安めの設定。


一番高いので、ラーメン+丼orチャーハンセットの800円。


一番安い一品料理が、かけそばうどんの300円。


立ち食いソバと同料金。


ちなみに、ここは全席着席できますよ。





うどん・カレーライスセット 550円


単品でも、この位するんじゃないかって言うセット料金。


量は若干少ないんだろうけど、充分な量があるよ。


ただ・・両方単品で注文しても、700円なんだけどね。




入れ放題


テーブルには揚げ玉が置いてある。


なので、これを好きなだけ入れたら、たぬきうどんになる。


これを入れたら、かけから、たぬきにグレードアップ。


立ち食いソバよりお得になるんだよね笑




こんな感じだよね。


うどんは若干柔らかめ。


だけど、全然問題ない。


この値段だよ、美味しいと思う。


ダシもしっかり取ってあるので、つゆの味もも美味しいよ。


少し甘めのつゆの味。




カレーも美味しい


レトルトじゃない、おばちゃんのお手製。


ボテっとした感じの作りで、私は好きだね。


どっかのお家にお邪魔して、その家でご馳走になったカレーの様

だから、全然受け入れられるよ。


安いし、普通に美味しいし、たま~~に、ご飯だけ食べに行く。


何だか、パチンコしないと申し訳ないなって気になるが、

食ったらとっとと、退散する。


そんなふらっと寄れる店でした。


ご馳走様でした。





⇒◇立ち食いで 座って食べる 感覚だ◇

コメントありがとうございます。

※なか卯

フクシェンタさん

いやぁ、広島県内で使える割引券、驚きですよ。

どうしたいんですかね。ブログ、色々召し上がったみたいですね。

マカロニはしつこくなりましたか?前日に食べた物が残って

いたんでしょうね~~笑!王将の両面焼き、次回やってみます。

ちなみに・・旭川今は暑いかくそ寒いか両極端です。

来られた時暖かくてよかったですね。


※千代田

かなさん

あらぁもう2か月も経ちましたか。早いですね。

しかも、もう働いてらっしゃるんですね。

そのあたりのスーパー???どこだろう笑

ふらっと行けるとこなら立ち寄るんですけどね^^;









明日の予告