初めて行ったさいたま新都心。


とある会合で行ったんだけど、ここは2000年の大みそか

麺ロードのゴールでさいたまスーパーアリーナに行った以来。


電車で行ったのは初めてだったので、右も左もわからない。




見つけた深夜やってるお店。


夜ご飯を食べてなかったんだけど、深夜までやってるお店が少ない。


そんな中、ようやく見つけたお店。


店名も、私を呼んでいるようだったんで、すぐ入店。



今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうだったらボタンをポチしてね!!

  

             ⇒ポチって一回お願いします。




名物!薄皮餃子


お店で手包みしてるんだって。


確かに、中が見えるくらい薄皮だわぁ。。


6個400円と12個780と円あって、勿論12個。


小ぶりだからペロッと食べれちゃう。


ニラが結構効いてて美味しかったよ。



男前ラーメン


いわゆる二郎系のラーメン。


もやし、チャーシューがてんこ盛り。


背油チャッチャ系で、若者に人気あるやつだ!




極太麺


脂っこいかなって思ったけど、そんなにしつこくなかったよ。


むしろあっさりしたスープだった。


ただ、具が半端なく、多いんだよね。


もやし、チャーシューで結構お腹いっぱいになる感じだ。


若い時は、これの大盛いけたろうなぁ。。。




海鮮五目あんかけ焼そば


あ~あった。


これあったら、二度と来ないだろうから、注文しちゃうよね。


海鮮ってのは別にだったけど、あんかけ焼きそばは食べて

みたいじゃない。


出てきたビジュアルは、美味しそうだった。


うまし!


オイスターソースの味もしっかりしてて、美味し。


これは、結構好きな味。


麺も片側が、しっかり焦げ目ついてるのでパリッとした部分も

ちゃんと味わえる。


全体的な味も良かったよ。


近くに有ったら、また行くんだろうなぁ。。。そんな味付だったよ。


思いがけず、美味しいお店に当たって良かったわ。


ご馳走様でした。




⇒◇こんな店 近くに有ったら 嬉しいな★









明日の予告