イオンの駅前店。


一階のフードコートはたまに行くものの、上の方にある店には

あまり行かない。


久しぶりにエスカレーターを上がって、店舗に入ってみた。




鎌倉パスタ


生麺を売りにしてる、全国チェーン。


最近ではいろんなところのイオンに入ってるみたいだね。


パスタのチェーン店はとある店以外行ったことが無いので、初めて。


生麺、最近聞くようになったけど、麺ロードの時は生パスタって

乾燥よりも食感がなく好みじゃ無かったんだよな。


今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうだったらボタンをポチしてね!!


             ⇒ポチって一回お願いします。


ランチメニュー


通常メニューも注文できるみたいだけど、ランチはいろんなものが

セットになっているようだ。


だけど、8種類のパスタから選ばないといけないの。


ん~、これって言うのが無いんだよな~。


あと、パン食べ放題ってのがあるけど、そこまでいらんでしょうって

思ってしまうね。


2個で80円、1個40円。


食べ放題は、180円、5個食べないと計算あわないね。




いきなりこんな状態


サラダは解る、でもデザートも最初に出てきちゃう。


どうも店員さんが笑顔が無く、事務的な感じだったんだよね。


サラダです、デザートです。


いやいや、メインの後じゃないデザートって。


ランチだから、マニュアルでそうなってるんだろうけども。



サラダ


まぁよくあるサラダ。


フライドオニオン的な物がかかってたよ。


これは美味いもまずいもないね、サラダだもの。


ドレッシングが選べたりすると、嬉しいよな。




鎌倉レインドロップ


女子は好きなんだろうな、こう言うの。


ゼリーみたいなのの上に、きなこ。


下にあんこが敷いてある。


でも、あんこ苦手、なぜデザート=これなんだろうか。


私みたいに甘いもの苦手な人は、ランチセットにしたらもれなく

付いてくるけど、他が無いからしぶしぶこれにしなきゃならんよな。


あんこ残して、上だけ食べたよ。




パン。


ウエイトレスさんが、パンですって持ってくる。


この中から2種類選んでくださいって数種類の中から選ばせる。


でも、パンそれぞれの説明は無し、早く選べよって感じなんだよな。


解らないので、勘で注文。


ふかふかで、両方とも美味しかったよ。


お代わり自由でも、10個は食べられそうだ。


けど、あの店員さんに何度もお願いしたら嫌がられそうだし

難しいなぁ。。





釜玉パスタ 大盛


大盛かぁ。。。


パスタの大盛って本当に少ないよね。


これで大盛だと、普通盛は一体どのくらいなんだろう。


何グラム違うんだろう。


1.5倍って書いてあったけどね。。。



麺はもちもちしてる


やはり乾燥のパスタとは食感が違うね。


もちもち感はあるんだけど、これは好みだろうな。


知ってる生パスタとは幾分違うね。


やや太麺だしね。


そして、この味が、個人的には微妙。


甘じょっぱいと言うか、何と言うか・・・・


ぼやけた感じの味だった。



びちょびちょ


ソースと言うのか、タレと言うのか、つゆと言うのか・・・・


麺の下はこんな状態。


ゆで汁が残ってるのか、ソースと卵でこうなってるのかははっきり

解らないが、パスタ麺は汁系ソースとは絡まないからね。


釜玉うどん食べてるみたいだったよ。


他はどんな味なのか、解らないけど、パンは美味しかったな。


ご馳走様でした。



Л店員さん 少し愛想 欲しいなぁЛ






明日の予告