昨年10月に発売された、この何とも言えな商品。


買ってあったんだけど、なかなか食べる勇気がなくて…


ついに、家に何もないので、仕方なく手を出すことに。。笑




見た目はおいしそうだけど・・・ 


よっちゃんイカと言えば、まるか食品の作る、超人気の駄菓子。


子供のころからあの酸っぱいイカをよく食べてきた。


実際、食べたことが無い人の方が少ないんじゃないかな。


あれが、焼きそばでしょ???


食べたくない…が本音。


でも、購入はしてたんだよね。


今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうだったらボタンをポチしてね!!


             ⇒ポチって一回お願いします。



あれ・・普通だなぁ。。


エースコックのスーパーカップだから、味は美味しいはず。


と、中のかやくも普通の焼きそば。


あれ・・この時点ではよっちゃんいかの片りんは微塵もない。


もしかして、案外普通のいか焼きそばだったりしてね…



たれをあたためる


気づけばよかった、そうなんだよね、ソースじゃない、タレなんだ。


全く持って、今まで気づかなかったよ。


食べてる時は、ソースだって思ってたからね。


でも、まぁ、普通に焼きそば、これソースの要領でまぜれば

美味いと思うなぁ。。。


なぁんて思ってたのは、この辺りまでだった。




やべぇ匂いが…


まず、お湯を切ると、超イカくせぇ。。。


次に温めた、たれを入れると、めちゃ酸っぱい匂いが…


しかも、色がオレンジ色の何とも言えない色・・・


ヤバい雰囲気が漂ってきた…





怪しい粉を振りかけて


これかけた時点でもうNG


匂いが、超酸っぱくなってきた。


確かに、よっちゃんイカは、酢いかだから酸っぱいのは解る。


でも、普通にうまい。


これ・・この時点で超怪しい酸っぱさが漂ってる。


く、食うのこれ???



まぜてひと口…


口に入れた瞬間・・・・無理。


酸っぱい、と言うか、味じゃない。


何だこれ!!


よっちゃんイカの美味しい酸っぱさとも違う。


ってか、酸っぱいに後押しして、何だか変な味もする。


何だろう…この口の中を嫌な感じにする味笑



いかを食べる


そうだよね、そうだよね、よっちゃんイカなんだから、イカを食べれば

普通のよっちゃんイカの味がするはず・・・・



・・・・・・・


・・・・・・


くっそまじぃ。


このブログでは絶対まずいって書かないけど、これくっそまじぃ。。。


イカもへったくりもありゃしない。


ネットの情報でも不味いが連打されてる笑


ってか、ここまでの商品、よく作ったなぁ。。


監修はまるか食品、製作はエースコック。


作った人たち、美味いとは思ってないんだろうなぁ。。。


絶対、笑ってるはずだよ。


だって、食えないもん、この味笑



完食する


麺ロードの旅の時、今食わないと次いつ食えるかわからない経験をした。


だから、残すって概念が無いんだよね。


だから、無理やり食べた。


いや、飲み込んだ。


あ~何だろう、この食事をした後の不快感。


しかも、残った容器についてるオレンジの色。


これ、だめだわぁ。。。。


色んなコラボを食べてきたけど、これが今までのダントツ一位だね。


実は、まだストックがあるんだよね~手が出せないままのが。


そのうち食べるかな。


ご馳走様でした。



⇒Л面白い 笑えるけれど くそ不味いЛ



明日の予告