この日はロケ、雪の村さんにお邪魔した。


今は、駐車場の部分が雪に覆われているので、滑らかな

スキー場だったりバナナボート、そりなどが、楽しめるんだ。


そのお手伝い。


番組はケーブルポテト「森田仁のお仕事ちょうだい」で放送中!



初めて行った!!


動物園には何度も行ってる。


でも、ここ、雪の村さんに入るのは初めて。


寒い中、暖をとれる場所でもあり、食事も色々提供してる。


噂には聞いてたんだ、ラーメンが美味しいって。


実は、大雪アリーナと同じ旭川振興公社の経営だって。


アリーナのラーメン安くておいしいからなぁ。。



面倒くさいと思いますが、

  「ボタンをポチして頂けたら

                嬉しいです!!

             ⇒よろしくお願いします。!!



メニュー


ほほう、ジンギスカンなど色々あるんだな。


ロケも終わり、スタッフが映像のみを撮ってる時、空き時間で

メニューを拝見。

ふぅん、美味しそうなもんあるなぁ。。。


眺めていると、振興公社の担当さんが、ご馳走するので、

ぜひ食べてって!!と言ってくれた。


わお!何だか、催促したみたいで悪いなぁ。。。笑



人気のラーメン豚丼セット


好きなものどうぞって言われたんだけど、おすすめお願いしますって

言ったんだ、したら、これが一番出るってんで、これにした。


醤油ラーメンと、ミニ豚丼のセット。


何と、これで700円だって!!


やすっ!


ちなみに、ラーメンだけだと、500円と言う破格の値段なの。



似てる・・・・アリーナと。


アリーナのラーメンも醤油が濃くて、でもあっさりしてて、

甘みがあるラーメン。


これも、似たような感じだね。


チャーシューも大振りのが2枚、そこにメンマ、ネギ、なると。


なるとは当然のごとく、逆巻きだ。



もっちりの縮れ


麺は旭川の縮れだけど、そこまで低下水ではない、もっちり麺。


これが、醤油のスープと実にマッチする。


しかも、スープが甘みがあって、美味しいんだ。


外ロケで、完璧に体は冷え冷えだったけど、一瞬にして、

あっためてくれる。


やはり雪は最大の調味料だねぇ。。。


一気食いしちゃったよ!!



ミニ豚丼

ミニと言えども、量はまぁまぁあるんだ。


肉も厚切り豚が2枚。


これが香ばしく焼かれているの。


胡椒があったので、振ってみたら、尚よろし。


タレが少し甘めだったので、子供でも美味しく頂けるんじゃないかな。


ただ、この量は子供とお母さんで丁度いいのかもしれないね。


身体もあったまって、美味しく頂けました。


ご馳走さまでした。


⇒◇この味で このボリューム コスパ良し◇



明日の予告