この日はゴルフ。


千葉まで行けば1年中ゴルフができるので、毎年恒例。


朝5時に出発して、6時に朝飯。


いやぁ、一日仕事になるのが、北海道との違い。



寒い!!


とは言っても、気温は7度もある。


結構暖かい。


なのに、寒い寒いと、佐藤匡。


いつも、ここで朝飯を食べてから行くんだ。


面倒くさいと思いますが、

  「ボタンをポチして頂けたら

                嬉しいです!!

いつまで1位でいるのかな笑

             ⇒よろしくお願いします。!!


朝から混んでいる


早朝にもかかわらず、結構な混み具合。


なぜもまぁ、人がこんなにいるんだろう。


一体、皆さん、どこに迎えっているのでしょうか。


我々は、ゴルフだけど、ゴルフに行く人は、殆どいないんだろうな。




食券を買って待つ


パーキングエリアにしたら、めちゃくちゃ安い。


500円という値段はそうそうないだろうな。


実際、値段だけを考えたら、一般の店でもかなり安い設定だね。


でも、量が少なかったりして…





僕、朝からいけてるでしょ。


えぇ、とっても気持ちが悪いです。


千葉県松戸市矢切にある、佐藤製麺所三代目!


いつも、朝3時には仕事をしてるので、早朝は得意。


この時間にも関わらず、もうニヤケていた。


ん、やっぱ、キモイ笑



朝食うどんセット


これだけついて、500円!


いやぁ、驚きだね。


うどんに、ご飯、生卵、コロッケまで付いてる。


いやいやいや、ここ何度も来てるが、知らなかったよ。


大体、S・Aだと、1000円超えって当たり前の感覚だもんな。



これ、美味しいです。


微笑んでいた。


キモイ笑


でも、確かに、500円という値段でこのクオリティーはかなり高い。


頬が、緩むのもわからないでもない。


でも、キモイ。笑




しっかりコシがあるうどん


ぐにゃぐにゃのコシもへったくれもないうどんを想像してた。


でも、そんなことない


冷凍うどんだろうが、しっかりとした食感。


普通に美味しいんだ。


ダシも、しっかり取ってあって、ワカメもたっぷり。


これだけでも、500円以上の値段がしそうだけどな。




大きめのコロッケ


これがさ、また大きいサイズで、結構な食べごたえ。


しかも揚げたてで熱々なんだ。


普通に美味しいコロッケだよ。


しかも、このサイズ、嬉しいねぇ。。。



生卵はご飯にかけて


佐藤さんは、生卵をそばに入れて、月見そばで食べていた。


我々クラスになると、ご飯にかけて、卵かけご飯にする。


朝はやはりこれでしょう。


でね、これがまた普通にうまい。


いやぁ、かなり朝からたらふく食べたよ!!


美味いし、腸が超満足!!


でも、毎日早朝から働く男は…




あれ・・・食べようかなぁ。。。


隣で営業してる、牛丼に目が行き、あれ・・・食べようかなぁ・・とポツリ。


まだ食うんかいっ!!!


まぁ、普通の人の朝でも、この方にとっては昼飯みたいなもんだしな。


にしても、朝から混んでるって、美味しいからみんなよるんだろうな。


次回も、またこのセットだな。


ご馳走様でした。



⇒★この味で この値段なら 大満足★


コメントありがとうございます。

※てんや

太郎 さん

いやいや、そうなんですよ!!札幌にはあるんですが、

旭川には手軽に食べれる天丼屋さんが、あるにはあるのですが、

少ないんですよね。やはり、さっと入ってさっと注文。

さっと食って、さっと帰る。しかも美味い。

そんなお店が欲しいですよね!!


福島県の下郷陽平町祭委員会さん

まだまだ、震災の影響が大きいと思います。

心よりお悔やみ申し上げます。

しかし、いつまでも、悲しんでもいられないですよね。

明日は必ずやってくる、未来はきっといい事がきます。

そう信じて、一日も早く、よりよい生活が遅れると良いですよね。

なかなか、福島に行くことはできないですが、これを機会に

微力ですが、何かありましたら、お声かけください。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。






明日の予告