ロケの帰り、ランチタイム。


一人ではなかなか入りずらい所でも、二人なら勇気が出る。


この度、新しく出来たお店に行ってみたよ。



見たことあるんだよな~。


元々、韓国料理のあったお店の跡地。


味道・・・似た店あるよなぁ。。。


味源っていうんだけど…。


でも、味源は台湾料理、ここは、中華料理って書いてある。


姉妹店なのかなぁ。。。



面倒くさいと思いますが、

  「ボタンをポチして頂けたら

                嬉しいです!!

             ⇒よろしくお願いします。!!


一緒でしょ!!


メニューが似てる。


しかも、値段が安いのも似てる。


これ、違う店だったら、堂々したパクリだなぁ。。。


よし、あれ注文して見りゃわかるだろう。


私は決めた。


あなたは???





変!!見方が変!!


なんか見てるこっちが、体よじれて来るって。


メニューをまっすぐにしてみなさいよ!!


横になってるからって、体の向きを合わせなくても。。。


ディレクターってのは本当に変だ。



通常のメニュー


さっきのは、ランチのメニュー。


こっちは、通常でのやってるメニュー。


ランチでもこっちのメニューから選べるって。


ご飯はお代わり無料だってさ。





でた!!中華料理のファンタジーボックスやぁ~。


そういうのいりませんから。


なぜ、彦摩呂さんが登場したかは謎だけど、美味そうな料理に

思わずこんなリアクションしたんだそうな。


まぁ、食べてみて、食べてみてですよ。





私は、若鳥のから揚げ定食


好きだけど、確認の意味も込めて、ご注文。


はい、決まり、姉妹店。


味源と同じようなから揚げだ。


一個がでかいやつ。


ここまで一緒で、別の店だたtらおかしいわぁ。。。



まずは、キャベツから…


え~せっかくなんで、冷めないうちに頂きますね。


と、最初に口に運んだのがキャベツ!!


ボケなの??


ねぇ、これはボケなの???


突っ込んだ方が良いのかなぁ。。。


でも、自由にさせてあげたよ。



唐揚げと野菜炒めランチ


写真があったから、解ったけど、これ難しいよね。


唐揚げに野菜炒めが付いてくるのか、から揚げと野菜を炒めた

物なのが、字だけだと、難しい。


やはり、百聞は一見に如かずだね。


野菜と一緒にから揚げが炒めてあったよ。





でけぇ。。。


味源で夜何人かで注文することはあるから揚げ。


ランチで頼んだのは初めてだった


ずっと夜食べてる時に、ランチは違うよなって思ってた。


しかし、完全によると同じ大きさ。


まぁ、別の店なんだけど。


げんこつ大のから揚げが5個。


これに、ご飯などついてて、880円。


安すぎる。




豆腐のゴマのやつ


バンバンジーの豆腐バージョンみたいな味。


これはこれで美味しいんだけど、付け合わせにしては、

量が多い。


あれ・・・これ、味源で夜頼んだ時、出て来る大きさじゃない??


何なんだろうなぁ。。。。


この盛は、相当だよ。





乗っけてやった!!


食いきれないので、から揚げと野菜炒めの上に、揚げたての

唐揚げを乗っけてやった。


唐揚げ乗せ唐揚げと野菜の炒めもの定食になった。


皿から1個特殊な突起物が出ているようだな。





美味いっすよ!!


流石、棟方D、若い。


こう見えてもまだ20代。


食はまだまだたくさん行ける。


だったら、3つくらい唐揚げ食わしてみればよかったなぁ。。。


何だか、余裕の表情が若さだよな~。





杏仁豆腐


デザートも付いてるの。


しかも、コーヒーも無料で飲める。


至れり尽くせりだね。


お腹いっぱいになりたきゃ、間違いないな。


全体的な味も、味源と似てるしね。


ん~、中国料理と、台湾料理の違いは判らんけど…




あ~しあわせ。


目を瞑って食べるんじゃない。


杏仁を味わうんじゃない!!


何か、頭の中で、妄想してる様だ。


この後、編集に追われるので、一瞬の現実逃避の時間らしいが、

あまりのお腹いっぱいさに、何もやる気が起きなくなったようだ。


ご馳走様でした。




⇒◇完全に 味源と同じ 系列だ◇