たまに食べたくなるよね、カップ麺。


最近では美味しいのがいろいろ出てる。


でも、何だかんだ、原点が一番うまかったりする。




今、祭り開催中


ちょっと前、この限定商品が発売された。


でも、1か月で消費予定するはずの量が、3日で売り切れだとかで

一時販売中心会ってたんだよね。


見つけたので、即購入してみたよ。


でも、謎肉祭ってまんぞや???


ちなみに、カップヌードルは45周年なんだね。


私の1個下だ。


じゃ、敬語は使わないで良いな笑



今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうだったらボタンをポチしてね!!


             ⇒一回押してみてください!!



肉盛りペッパーしょうゆだって。


カップヌードルでも、BIGだから量が多い。


そして、祭りだから、謎肉が入ってる


一体どんな肉なんだろう???


ワクワクしてた。


肉盛りペッパーしょうゆ味だよ。


どんな味だろう。。


そっげぇ楽しみ!




肉多めだね。


祭りだからね。


肉多めなんだ。


謎肉っていったい何の肉なのか?


それとも、この麺の下に謎の肉が入ってるのかなぁ。。。


謎肉10倍って書いてあったしなぁ。。。



ふやけたよ!!


3分待ったらこんな感じ。


肉が多い以外は、通常のカップヌードルと変わらない。


ん~この時点ではまだ謎肉祭りの意味が理解できてなかったの。


きっと、食べると、なんか不思議な味がするんだろうなぁ。。。


それとも、麺の下にどか~んと、大きな肉があるのかなぁ。。。





総選挙?


ふたの裏になんか書いてあった。


世界のカップヌードル??


確かに、世界各地に売ってたよなぁ。。。


まずいのもあったなぁ。。。


今月に日本で発売予定って書いてある。


香港流キムチ海鮮 スパイシーワールド 香辣海鮮味。。


これが、1位なの??


美味いんだろうか???


1位だからなぁ。。。


見かけたら買ってみよう。



ん~麺も普通だ。


量が多い以外は、いつものカップヌードルと、何等か変わりはない。


しかも、スープの味も同じ。


肉盛りペッパーしょうゆ味って書いてあったけど・・・・


通常のカップヌードルってこの味だったのかな。。。


全く気にしたことなかったしなぁ。。。


でも、とにかく食べ進めてみる。


うまし!




肉がしたにゴロゴロ


通常でも、したにたまってる肉が、ここでは10倍って書いてあるので、

10倍下に沈んでた。


最後は肉だけを食べる派目に・・・・・


肉の味も普通のと変わらない。


麺の下に謎の肉は入ってなかった


一体謎肉祭りとはなんぞや???


すると、小さく横に書いてあった。


こういう事か!!


カップヌードルはおかげさまで誕生45周年。


そこまでは解った。


カップヌードルの人気具材”謎肉”を通常の10倍入れました!


の下に・・・・


※1謎肉とはカップヌードルに入っている味付豚ミンチの事です。。。


なぬ・・・いつも食ってるやつって謎肉って名前だったの。。。


なんだよ~~、すっげぇ楽しみにしてたのに。


どんな肉が出て来るのか???


謎じゃないじゃん。。。。

しかも※2カップヌードルブック対比


と書いてある。。。


すなわち、BIGの10倍だからとんでもない量だったわけだ。


ん~肉多すぎ。。。


美味しかったけどね。


まぁ謎が解けてよかったわ。


ご馳走さまでした。



⇒◇結局は 1番飽きの こない味◇




グランドフィナーレです。


ついに、期間延長した濃厚つけ麺も今日でお別れ!!


本当に本当に最終日です。


店長に確認しました。


もう、延長はないです。


今後、復活するかどうかは、皆様の虎鉄さんへの

食べた~いって言うお声かけだけです。


これの再販売の予定は今のところ無いです。


本当に1か月間+αありがとうございました!!


第二弾も企画してますのでお楽しみに!!