え~1年ぶりに日本に帰ってきた方がいる。


その方は、私が旭川に住むきっかけになった人。


一緒にめし食おうって言ってたのに、ラーメン食ってきたってさ。


ふぅ~ん。



待ち合わせ場所に到着


旭川には6年住んでたので、場所は大丈夫。


レンタカーも借りて移動してここで待ち合わせ。


ファミレスもなかなか行けないから、良いでしょう!!


今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうだったらボタンをポチしてね!!


             ⇒一回押してみてください!!


ひさしぶり・・・って気がしないな


え~全くしません。


そして、相変わらずのダチョウヘアも変わってないし…。


ちなみに、元々の知り合ったきっかけは、単なるストーカー笑


麺ロードを見てて、仕事に絡んで…


コバさんは、こないだまで、それを参考に仕事してたらしい。


現在は、ナイジェリアで香辛料の開発してるって。




この日のランチ


コバさんは、旭川ラーメン食べてきたんでしょ!


私はお腹がヘコヘコなんです。


全く気を使わないで良い方なんで、勝手に食らいます。


ミックスフライランチ ご飯大盛。599円!!


安いっ!!



まぁ、久しぶりだから見てなって!!


え~っと、このコバさん、手品師の肩書も持ってんだよね。


毎回、よくわからない手品を勝手に披露して、満足げに変える。


しかも、得意げな顔してやるんだよね。


手品自体は凄いけど、そのどや顔だけ何とかしてほしいのよね~笑


まずは、この帽子を・・・・・


勝手に進んでた。



色々乗ってて、嬉しいね。


ミックスフライの醍醐味は、いろんな種類を堪能できること。


デブの源フライは、最高のご馳走。


白身フライは中でも好きなやつなんだ~。


エビフライにはタルタル乗ってるし。。。


大きさも結構あるんだよね。




ひょいと乗せる。


なんですか、その帽子は??


一体どこで買ったんですか?


ってか、それ売ってたのを見つけるのが凄いっすね。


その帽子と、紫のシャツってコーディネート的にありですか???


ダチョウヘアはナイジェリアで流行ってんですか???


などなど、毎度毎度、手品途中にチャチャを入れる。


コバさんも慣れっこで、完全に無視を決め込む。


私も返事何て期待していない。。。。


いいか~帽子を被るとだな~~・・・・


よく見てろよ~~。


カにクリームコロッケだ~~!!


これ、白身フライ以上に好きなやつだ。


クリームコロッケのあのトロトロ感が非常に好きなんだ。


カにクリームコロッケになると、カニが入ってるのか、入ってないのか

さっぱりわからない感じがまたいい。


ツメが付いてるのをたまに食べるけど、あれはあれで好き。


あ~口の中を火傷しないように食べる感じ、最高!!!


と、コバさんの手品なんて興味ないので、ランチに夢中。


しかし、この度、まさかの落ちに驚いた!!


流石だ、腕上げたな~~。



おねぇに早変わりするんだ!!


ま、まさかの落ちに、さすがに笑ってしまった。


コバさん手品の腕上げましたね~~。


まさか、帽子が全く関係ないなんてね。。。。


おねぇに早変わりとは、恐れ入りました。


そうなんですよ、こういうマジックを見たかったんです。


今回は、非常に楽しめた。


来年日本に帰って来るときはどんなマジックが見れるのか

楽しみだ~~。


ご馳走様でした。



⇒◆この味で この価格なら 文句ない◇

コメントありがとうございます。


※味かつ

たまてつ君さん

ラジオ聞いてくださっててありがとうございます。

富良野でパーソナリティーやられてるんですか?

機会があったらコラボ出来たら嬉しいですね。

昨日は、終わってから仕事だったので、ランチ食べられずでした。

ちなみに、しげもっこりこと、福島さんは芸人時代の先輩で

よく存じてる方です。富良野では有名ですかね??



いよいよ明日までです!!


ご好評につき、期間延長販売をしておりましたが、

いよいよ、本日明日の2日間で終了となります。


ぜひ、まだの方は召し上がってみてくださいね。


豊岡1条1丁目 麺や虎鉄です!!