この度の冷凍食品。


オーマイから出ているパスタ。


パスタって言えばオーマイは有名だね。


前回、オーマイのオムライス、ガパオライスと、ご飯系は

美味しかったので、今回も期待したんだけど…




プレミアムシリーズ


オーマイのパスタはプレミアムシリーズと、普通のとあるみたい。


普通のやつは、ミートソース大盛!!とか位しかないみたい。


プレミアムシリーズは、色々種類も豊富。


ラグーだとか、ポモドーロだとか、ネーミングも本格的なのが多い

みたいだね。



今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうだったらボタンをポチしてね!!


             ⇒一回押してみてください!!


時間は割かし早め。


冷凍パスタシリーズって各社色々あるけど、5分以上の所が

多かった気がする。


これは、5分を切ってきてるね。


F1のピット並みに早く仕上がる。


これが、良いのか悪いのか?


なぜ、長かったり、短かったりするのか。


ん~、よくわからん。






持つところも指示有り


ここを持ってって書いてある。


そこは暑くならない構造なんだね。


フィルムがしてあるのは、それぞれだけど、中身が見えないのは

初めてだったので、楽しみ。


それでは、ごたいめ~ん!!




じゃ~~ん、彩は鮮やか!!


5種類の野菜が入ってる。


ブロッコリー、パプリカ2種、ほうれん草。


後なんだろうね。


ほうれん草クリームって事で、色も緑がかってる。


さてはてお味は…。



緑のパスタ。


想像と違ったな。


クリームって言うので、もっと濃厚かと思ったんだけど、結構あっさり。


しかも、ほうれん草のクリームで緑は解るんだけど、どっちの

味が強く出てるのかわからなかったな。


と言うのは、野菜の味も結構出てて…・微妙にマッチしてないって

言うか…パスタと絡んでないって言うか…。


スパゲティー自体の味も、オーマイさんなので、期待した分

ちょっと違うかな~って感じもしちゃった。


期待した分、ギャップがまぁまぁ大きかったかな。


他のソースだと、もしかしたら、マッチしてるのがあるかも

知れないね。


まぁ、それもこれも、好みの話だろうけどね。


ご馳走さまでした。



⇒◆ほうれん草 苦みがある分 味に出た◆

コメントありがとうございます。

※ゆるり

春香さん

虎鉄行ってくれたんですね~。

しかも、ブログにも書いてくれて、ありがとうございます。

今回は冷たいので、召し上がったみたいですね。

今月からは、「あつもり」と言って、麺が温かいのも

提供し始めました。13日までに行かれたら、ぜひ、

そちらも挑戦してみてくださいね。



本日から、通常で「あつもり」になります


麺がダシに浸って提供するあつもりは麺が温かい

ですが、冷に比べたら、若干コシが弱くなります。


しかし、最後まで温かくは召し上がれますが。。。


勿論、冷たいので、と言って貰えば、通常の

冷たい麺でお出ししています。


個人的にはぬるくなるのがつけ麺なのと、麺自体の

弾力と味を味わうなら冷たい方だと思ってますが。。。


お好みでぜひ、両方召し上がってみてくださいね。


限定つけ麺 販売終了まであと12日

(11月13日日曜日までです)