2度目の訪問。


前回行ったら、美味しかったんだよね~。


何だか、場所柄、食べ物にしては、年齢層高かったんだ。


そして、イギーって犬がお迎えしてくれるんだ。


犬嫌いの人はだめな店だね。



龍谷高校の向かいです。


三角の入り口が目印だけど、前に車が停まっていたら、

すぐ見逃してしまうね。


もし、行かれるって方は、この付近までいったら、慎重に店を

探してみよう!!



今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうだったらボタンをポチしてね!!


             ⇒一回押してみてください!!



この日はメニューが違うんだって。


この店、ご夫婦と、イギー(犬)で経営してるんだけど、週一回

奥様とイギーがいない日があるんだって。


そんな日は、メニューが普段と違うらしい。。


この日は、そんな日で、今日のメニューですってこれ渡されたよ。



男は黙って、ドクペ!!


数種類の飲み物から、この度は、ドクターペッパーを選択。


北海道ではその辺では売ってないらしいね。


薬臭くて、かなり癖のある飲み物で、好き嫌いがはっきり分かれる。


私は、子供のころから飲んでいて、なんじゃこりゃ!!と思うと

同時に、好きなんだよね、このわけわからん味。


叔父に言わせたら、コーラが日本に来た時の味見たいだと、

言ってたがどうなんだろうか。




ローストビーフサンド


サンドウィッチのカテゴリーから。


何だか、アメリカンチックに感じるのは私だけだろうか。


サンドウィッチと言うと、コンビニのやつを思い出すけど、アメリカンって

こんな感じだよね。


しかも、具材が肉って言う。。。。


まさにそれだ!!




ローストされたビーフがたっぷり!!


味付けも、濃すぎず、ペッパー効いてて超うまし!!


ライ麦パンも、パサついてる感じもなくて、いいね~これ。


何となく、ワイルドだろ~って感じもする。


食いちぎって食べる、そんなサンドウィッチだね。


ちなみに、サンドイッチじゃなく、サンドウィッチだな。




BLTサンド


BLTとELTとLEDとTIMがごっちゃになると訳わからんな。


これは、B-コン Lタス Tマト だね。


でもさ、とんでもなく、積み重なってるよ!!


これこれ、良く、ネットで見るアメリカのハンバーガーは。


こういうの大好きなんだよな~。



横からアップで!!


上から下まで素晴らしいフォルムだね、


このハンバーガーなら抱かれてもいいわ笑


しかも、凄いのが、これだけ積み重なっていたら、倒れたり崩れたり

しそうだと思うんだけど、しっかり立ってるってとこ!!


それ凄くない!!


って、上から、竹串がぶっ刺さってんだけどね。


じゃなきゃ倒れるわな。



ベーコン デローン!


このベーコンの厚みも見てくださいよ!!


しかも、完璧にはみ出してる豪快さ。


食べるのに、上から、押しつぶしたところなんだけど、ケチャップも

デローン、ベーコンもデローン!!のデローンハンバーガー!


あ~早く口に頬張りたい。



こっち向いてあっかんべー!


備え付けの紙の袋に入れたんだけど、そこまでが一苦労。


わたし、こういうハンバーガー大好きなんだけど、食べ方が人一倍

下手くそなんだ。


なので、ここまで来るのに、結構苦労する。


しかも、こっから、どうやっつければいいかもわからない。


ハンバーガーにもあっかんべーってされちゃったよ!!


ただ、滅茶苦茶、肉汁たっぷりで、全体の味が一つになると、

本当に美味いんだよな~!!



ポテトもまた美味し。


ここのフライドポテト、これも実にうまい。


外はしっかりカリカリで、中はホクホク。


芋の味も甘みがあって、いくらでも食べれそうだ。


ジャガイモで行ったら、5万個分は軽く行ける勢いだ。


ケチャップもいけど、マスタードやマヨネーズなんかで味を変えて

食べても美味いだろうな~。


ん~、お腹く苦しい。。。。


次回は、イギーに合えるといいな。


ご馳走様でした。



⇒★年配の 方が多いが ハンバーガー??★


11月から基本が変わる予定です。


限定つけ麺 終了まであと17日