★お知らせ★


本日、永山パワーズにあるラーメン村で開村20周年

記念イベントが行われています。



そこで、17時半から今津秀邦監督による映画生けとし生けるもの

が上映されます。



本来、無声映画で動物の鳴き声で楽しんでもらう物ですが、

今回は、なんと、動物にアテレコすることになりました。



その声優を私森田仁が務めさせていただきます。



大人も、子供も楽しめるようになっております。



入場無料で30分弱となってます


お待ちしてま~す!!



さてと、最近凝ってる冷凍食品。


何だか、先日書いた記事があるんだけど、その商品を買いに行ったら、

売り切れだったと、メールが来ました。


見事にそれだけ売り切れだったとかで…。


いやいや、書いた時には山ほどあったんだけど…・


このブログ見た人が買いに行った???


だったら、すげぇことだけどね笑






今回はパスタです


正式名称は結構長い。


「冷凍 日清もちっと生パスタ 青ネギときざみ海苔の明太子クリーム」


略して、明太子パスタ。


最近の冷凍パスタは、かなりモッチリ感あるから期待だね。



今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうだったらボタンをポチしてね!!


             ⇒一回押してみてください!!



今回は、裏面をしっかりと読む


前回しくじったのは、読まずに袋を破ったら、それごと温める

タイプだったの。


なので、今回はしっかり読んでからにする。


慎重に袋を破る。


恐る恐る破る…。




良かった。


中にちゃんと袋があった。


こうでないとね~。


ってか、普通はこうだと思うんだ。


外袋ごと、温めるなんて、間違ってる!!


と、自分を正当化してみる。




出来上がり!!


麺は、平打ちのタリアテッレだね。


この麺は、スパゲティーと違って、多くのソースが絡むんだ。


そさねぇ、太さで言うと、きしめんくらいかな。


ボロネーゼなんかも、この麺は合うんだよね。




やべっ!うまいっ!


もうね、ここまで来たら、本当にお店で出されたら、わからんよ。


もちもちとした麺で、しかkりソースも絡んでる。


また明太子ソースもたっぷり入っててさ。


アクセントのネギも、のりもちゃんと乗ってるし。。。。


数分でこんなの食べられちゃうんだもん、恐ろしい世の中だ。


ここに、醤油を数滴、バターを少し入れちゃったら、もうね、

店で出したら1000円とれちゃうよ。


いやいや、冷凍めんの凄さには、恐れ入ったわ~。


ご馳走様でした。



⇒◇冷凍で これ食べられたら、 いう事なし◇