前回行ったのが、たしかー。体調が滅茶苦茶すぐれない時。


なぜか、カレーを注文したんだけど、記憶なし…


自分の中ではかなり久しぶりの訪問。



今日は、しっかり食うぞ~!!


前回は、とにかく、食べた記憶がなかったので、今回は、リベンジ。


何をリベンジするかは、解らないんだけど、何となく、負けてた

気がしたの。


この日は、気持ちの中では、親子バーグに、サイドメニューを

たらふく食ってやろうかと意気込んでたよ。




ご覧いただけましたらボタンをポチっと

               一回よろしくお願いします。


             ⇒これをクリックしてください



びっくりフライドポテト


まずは、サイドメニューから、ポテト。


ホクホクで美味いよね~。


ポテトが一本一本厚みがあるの。


マヨネーズと、ケチャップが一緒に付いてくるんだけど、ここの

特製マヨって美味いんだ~。


なので、マヨネーズダブルでってお願いしたよ。


言ってみるもんだね~。



コーンスープ(大)


こちらももちの論で注文のコーンスープ。


やっぱ(大)でしょ!!


甘さがあって、濃厚で好きな味なんだ~。


このサイズなら400杯は食えそうだな。(爆)



おろしそバーグディッシュ 150g


えっと~、気持ちの中では、親子バーグ。


じゃなくても、せめて300g


だけど、どういう訳か、注文したのはレギュラーサイズ。


さらにだよ、こってりではなく、あっさりのおろしそ。


どうだ、参ったか、身体がもうあっさりを求めている証拠だ。


しかも、気持ちばかり、食べたくても、注文は普通を頼んでる。


こんな事じゃいけないんだ、負けるな、俺。




うまし。


もちろん、バーグソースを追加でお願いした。


おろしと、しそが超さっぱりして、美味しいね~。


もしかしたら、このメニュー初めて頼んだかもしれない。


この分だと、ポン酢で食っても美味いだろうな~。


と、完全に、年齢に負け始めている俺であった。


気持ちは負けるもんかと、今後も食べていこうと思ってるよ。


ご馳走様でした。



⇒◇ハンバーグ きっとダブルは もう食えない◇



コメントありがとうございます。

※さとう家

まる さん

情報ありがとうございます。

鉄板で熱々ですか!!いいですね~そのスタイル。

焦げ目や中身の具もいい塩梅でしたか?

あ~鉄板餃子なら勇気をもって注文してみたいって

気になりました~。