大手門に焼肉を食べに行ったんだ。


したら、満席。


入れない…・


口の中は焼き肉・・・・なので、マスターに電話したの。


したら、まさかの!!




久しぶりの訪問


店が、改装する前に、一回、改装してから一回行ったことあるんだ。


なので、お蕎麦もどんな感じか知っている。


店に入ると、時間によっては、主人がそばを打ってるんだよね。



今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうだったらボタンをポチしてね!!


             ⇒10年目突入記念ポチを

                     一回お願いします。



天ざる 大盛


私は注文してないの。


これでいいか?と聞かれたので、はい、大丈夫です。


そう答えた。


でも、自分で選んでも、天ざるは候補に入るよね。


でね・・・



焼肉屋さんのマスターそばを食らう


最近は、店を木村店長に任せて、外野に回ってるって。


大手門の小滝マスター。


電話したら、そば食べてるから、おいでって呼ばれたんだ。


いやぁ、口の中焼肉なんですが…


でも、ズルズルといい音を立てている。



天ぷらも結構入ってます


海老に、春菊に…・シイタケ。


残すって言えないので、我慢して食べたよ。


まだ、生シイタケは何とか食べれるんだ。


ただね、口に入れ、一回噛んで飲み込んじゃった笑




そばは太めです


ここのそばは、結構太め。


そばは細くいなきゃっていう方はちょっと合わないかもね。


私は、どっちでもいい派なので、普通に美味しくいただいた。


つゆは出汁がしっかり効いてる濃い口。


なので、太いそばと調和が取れてて、大盛でもつるって行けちゃう。


太い分、そば粉の味もしっかり味わえるね。


いやぁ、完璧に今はそばの口になったけど…





くった~!!

目の前には、マスター。


姿を見ちゃうとやっぱり焼肉が食べたくなる。


ん~焼肉屋さんまで行き、焼肉屋さんのマスターに電話をし、

蕎麦屋さんに向かい、なぜか、焼肉屋さんのマスターと一緒に

そばを食べに行ったという事だな。


焼肉そばがあればよかったのに笑


ご馳走様でした。


⇒◇太いそば 食べ応えは かなりある◇


コメントありがとうございます。

※レストランオウル

SANOさん

ゴルフは晴天ならいいですよね。でも、ここんとこ

雨続きで参ります。練習はかなり行ってない私です。

シイタケは、かなり嫌いです、特に干しシイタケの

戻してる匂いがだめですね。

一緒ですね^^


三楽斎さん

北海道に来て、結構シイタケが入ってる店が多く、

驚きましたよ!!卵で綴じる系には入ってますね。

勿論入ってない店もあるんですが…

タケノコも入ってたりするんですよ!!

これは嫌いじゃないんで良いのですが…


※マザー

香菜子 さん

この店は、結構色々なものが一度に食べれるんです。

なので、たま~に行くと、楽しいですよ。

もしかしたら、女性にも結構人気かもしれませんね。